本屋大賞は読者が選ぶナンバーワン。芥川賞、直木賞は作家という審査員が選ぶプロのナンバーワン。この違いがわかるか。

前話: Every Little ThingのUNSPEAKABLE。通報は、1、警察から。それでもダメなら児相、児童相談所。
次話: 推しとやりたいこと7個

  本屋大賞は、本好きな読者が選ぶナンバーワンです。



 そして昔は
【出版社賞】や【芥川賞】【直木賞】とかとらないと本は売れませんでした。

 ところが時代は変わりました。

【読者がリスナーがナンバーワンを決める時代】
【運営や審査員がナンバーワンを決める】のは、これからも無くなりませんが


 【読者がリスナーが選ぶナンバーワンが売れる時代】

推し、燃ゆに然り、

 私のStorys.jpを読んだひとならわかるはず。

 【私は声フェチで私の気に入った声を推しているだけの書き手】です。
 ただの【ファン】なのです。

 ところが私の【推し】たひとたちが
つぎつぎに【インフルエンサー】の仲間入りしていくのは、面白いと思いませんか?

 私の目の付け所、悪くないと思いませんか?

 私は【推しを文章でプロデュースして宣伝と拡散】をしています。

 だからなにかして欲しいってわけじゃない。

 だって困るのは、私です。

私は【推しが居なくなったら困るんです】

 だから【推すのみ】【応援するのみ】

 私の【推し】が誰なのかは
過去作、Storys.jpをお読み下さい。

そしてその配信者さんの名前の知名度にビックリしてほしい。

#spoon
#推ししか勝たん

続きのストーリーはこちら!

推しとやりたいこと7個

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。