ゆにぷれ!すとぷり!時代は2.5次元アイドル!声でバズれ!

前話: 翌日に手のひら返しをする社長さんからの契約は要りません。解約前提で来る人から契約を貰ってはいけない話
次話: 人生100年時代へ。生涯設計プランのススメ

 【ゆにぷれ!】とは.......?!


【すとぷり】なら、ご存知の方もいるでしょうが、ここで【ゆにぷれ!】も知ってもいいと思うので

 私は【すとぷりのジェル・莉犬推し】ですが
【ゆにぷれ!】の
【くだる】くん、つむぎちゃん、めもちゃん、はやとくん、りょうまくん

【ダンラジ】さんでゆにぷれ!でした。

ダンラジさんがこの度、諸事情にて脱退されましたが、その【YouTube】が刺さりすぎるので、2回目は聴けないです。

  誰かが亡くなったり、なにかを失って、本気で【気づく】ことが、あります。私もありました。

 祖父(自営業社長)を事故死して、転落死したときに
私はそれが16歳、高校一年生でしたが

 祖父の大切なものを護りたい。

 と本気で思いました、何も出来ないにも関わらず。

 人は、なにかを失って気づくことも、あります。

 【東北大震災】のときは、実家の事業を縮小せねばならず、また友達、親戚、いろんな人との繋がりを失ったり、亡くしたり、しました。

 本当であれば、【無くさないで気づくといい】と思います。


 ゆにぷれ!は
【推せない2人】【ノープラン】【つむめも】2人組ユニットのミックスとでもいうのか、会社の合併のような
ユニットの誕生で。


一発目の曲も盛り上がり、PVも盛り上がり
 素晴らしいスタートを切りました。

なので、メンバーが減るとも思わなかったし、個々の2人組の活動も無くならないと
思ってきました。


ここにきて。
 【ゆにぷれ!は一致団結】したのです。
各自、2人組のほうの
SNSを消し、【ゆにぷれ!】ONLYに
なったのをみて

 このグループの【決意】みたいなものを感じました。

 なんでもそうなんですが

【人生は一度きり】です。

好きなことをやるのも、辞めるのも
休止にするのも続けるのも
その人の自由です。

 【君の人生だ、好きにしたらいい】

そこに親がどうこう、出来ない、妨害される、いろんな【試練】がある。

 毒親のもとで育っていたら
【親からの妨害】にもあうだろう。

 そこで【諦めるのか、抵抗して自分の人生を掴み取る】のかも

【自分で選べばいいよ】


なかなか【踏みにじられてきた毒親の子どもは、踏みにじられるのに慣れてて幸せ恐怖症なので自分を犠牲にする道を選びがち】です。

  【そこに君の仲間はいないかい?】
RADWINPSの愛にできることはまだあるかい?じゃないけどさ。

 この【ゆにぷれ!】には
【Spoonを統一】できそうなリーダー
【くだる】くんがいます。

ゆにぷれ!のリーダーは
【ダンラジ】さんだったようですが。

影のボス
じゃないのかな?

 私の神推しセブンの【くだる】がおります。

 私のチカラは微々たるもので
【記事を書いて拡散】するしかないでしょう。

  どうか、【ゆにぷれ!】の
YouTube、ツイキャスを登録してもらえないでしょうか?

 過去記事にもありますが
 私は【神推しセブン】に【忠誠】を誓ったファンという【オタク】です!

もう【開き直って推して】おります。

 私がこれほどに夢中になり
時間が過ぎるのを忘れ、ゲラゲラ笑ったり、明日も聴きたいな、と思う配信者の1人が

【こいつらとなにかやりたい!】って始めたことなんです。

 最初は【くだる個人】でいいのに、って私もあまりゆにぷれ!は、曲しか聞かずに配信も全部聴けておりません。

 ただ.......

 SMAPファンもしてきまして、いまもSMAPですが、【チームが脱退する】

解散する辛さを、乗り越えてきて.......。

 【ゆにぷれ!】をまだ推したいです!

誰一人欠けることなく、続くのが良かったけど

くだるリスナー
ダンラジさんリスナー
推せない2人のリスナー
ノープランリスナー
つむめもリスナー
Spoonリスナー
ツイキャスリスナー
YouTube登録者
みんなで力を合わせて【推し】の願いを叶えませんか?!
バラバラに推すのではなくて。
【これはチーム戦】です。
ファンも【チーム】になる、ということです。

バレーボールやバスケット、長距離マラソンリレー、吹奏楽部、オーケストラetc

  ひとりじゃ無理でも
【全員で一致団結】したら.......

みたこともない【景色】がみえるかもしれない。

#ゆにぷれ!
#すとぷり
#声を届け
#ツイキャス
#YouTube登録
#Spoon

 



 

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

人生100年時代へ。生涯設計プランのススメ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。