孤独な部屋 story56

前話: 私を苦しめる思い出 story55
次話: 本当は何?知りたい真実・・story57

623

 

 

 

今日は部屋の片づけをした

いらないものがたくさんある

断捨離だ

洋服の今は着ないものがたくさんクローゼットに入っているものを処分したい

mと出会ってから服の趣味が変わった

以前はどちらかと言えば少し派手な服が多かった私

mと出会ってからmの趣味に合った服を買うようになった私

なんでもmに合わせてきた私

私はそういう人間なんだ

好きな人に全てを合わせてしまう

服も、靴も、装飾品も全てが変わる

mのいない今・・・

死んでしまったmの趣味のままの私

そのままでいたい・・・mの好きだったスタイルのままいたい・・

だからいらないものもう着ない服を全て捨てる事にした

すごい量

本当はmがいた時にやりたかったんだけど毎日忙しくて出来なかった

mがいた時にやれればもっとクローゼットを広く使えたのに・・・

そんな事を思いながらひたすら片づけをした

mが置いていった洋服・・・

片づけたくない・・・mの匂いがまだしている・・・

mの洋服を一つの収納ケースにまとめた

一生捨てたくない

ずっとずっと持っていたいmの匂いのする洋服を・・

私と共に暮らしてきた証だ

ここで一緒に過ごしてきたmと私のれっきとした証だ

孤独になってしまった部屋と私はこのmの服を宝物にし生活をしていく

誰もいないこの部屋・・・孤独の日々だ

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

本当は何?知りたい真実・・story57

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。