進撃の巨人ハンジさんが巨人に陶酔する、を【ことねぇがアンチに陶酔する】バージョン

前話: 保育園の夏まつりと見えないコロナ収束
次話: 【ORIGAMi】夜カフェにSpoon配信者が集う話〜茨城県水戸市〜

  うわぁ!アンチ来た!


アンチキタキタキタキタ!
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


ねぇ?アンチって、どうしてこうなっちゃうの?自分のコンプレックスを刺激されると自分のコンプレックスをどうにか努力して治そうじゃなくて
  【目障りな奴を叩く、潰す】のが簡単だと思っちゃったのかな?


 どうしてそれがコンプレックスなの?
努力することができない?毒親?どうしようもない?もう人生諦める。どうして私だけこんなに不幸なの?って?

 私の方がこいつより
可愛いし、カワボだし、美少女だし、美人だし、なのになんで
【こいつが選ばれて私が選ばれないの?!こいつブサイクだし、声もブサイクだよ】

   ってなるのかな?

そーなんだね!ワクワクが止まらない!私ね
【カワカテ】じゃないのよ
【美少女とか美人とか】で売ってないのよ
【文章】も別に審査員から
【幼稚だ】とこき下ろされることも普通にあるのよ

 私なんて毒親育ち
お金はあったかもしれないけど。
恋愛はだめんずうぉーかー。
  それでもね

 【自分で選んで決断して生きてる】

悪いけど、貴方のように
【捨て垢】で【言って逃げる】とかしないし
【某掲示板で匿名で悪口書きまくる】こともしない

 そうやって【自分に誠実に生きてる】んだよ

 誰かのためじゃなくてね
 別に誰かのブサイクでもいいのよ
誰かにめちゃくちゃ嫌われることもあるのよ

私は【自分の人生の主人公であると同時に他人の人生の脇役で悪役】だからさ。


 ただよく来たね
どうした?私に会いにきたのが
【捨て垢捨て台詞】でいいのか?


 本当にそんなことを言いに来たのか?

 そんなことをしているから
【選ばれない】のだと、気づいた方がいい。


 アンチが来るって 
ワクワクしちゃうだろ。

 遊んで欲しいってことでしょ?私に。
遊んでいいの?

 ねえ?私、アンチで遊んでもいい?

 アンチだからさ、
もう嫌われること怖がらずに
私もカマチョしていいんだよね?

 私は【究極のメンヘラ】だということを

 身をもって知りたいのかな?


 私が【理性を外すと】
【エヴァンゲリオンのビーストモード】なんだよ

 【小悪魔じゃないのよ】
過去に【おまえ、悪魔みたいだな】と言われてきてる

  それを身をもって、知りたく、ないでしょう?

  進撃の巨人のハンジさんのように 
目をキラキラ輝かせて
  お待ちしています!


#アンチ対応
#神対応
#進撃の巨人
#ハンジ
#朴璐美
#エヴァンゲリオン
#ビーストモード

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【ORIGAMi】夜カフェにSpoon配信者が集う話〜茨城県水戸市〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。