誠実な配信者しかStorys.jpに書かない話。

前話: 秋に朗読リレー。
次話: 女性であり、母親であり、歯科衛生士であり、書き手である。

  私の元へ

クレームが来すぎた配信者を、ひっそりと推すのをやめたことが過去にあります。

  わからないようにやりましたが、きっと気づいたひともいます。

  いま私が推している配信者さんは、私が自信を持って【誠実な配信者である】と思う人を【推す】と決めていますが


  私も【いちリスナー】であり
【プライベート】までは、わかりません。わかりかねます。

   なので私は【推し】の【良心】に頼るしかない。

  自分のリスナーを傷つけていないのか、リスナーの立場、環境、背景まで考えるのは大変だとおもうけど
  そこまで考えないとしても
 【配信者とリスナーの境界線の引き方と関わり方】なんだと思う。

   どうしても
配信者の好みやリスナーの貢献度によって【依怙贔屓】は、ある。

  私もしないようにしていても、自分にめちゃくちゃ【貢献度高いリスナー】と何もしない【リスナー】の態度を同じにするのか、悩む。


 それは【課金せよ】ということじゃない。毎回配信を聴いてくれる、私のStorys.jp読んでくれる、いいねやRTしてくれる、などで【貢献度は上がる】お金をかけなくても出来る【推し活】がある。


  それでも【配信者】のなかに【リスナー】に【暴言】を吐くツイートを最近見かけた。

  【リスナーは配信者の私物ではない】ことは、覚えておいて欲しい。

   【相手にも心がある】ことを忘れないで欲しい。

  【リスナーのニーズ】を知ること。それに寄せていくことで【ファンも増えるし新しいことにもチャレンジしていく】ことになる。そこから新しいファンが生まれることもある。

   【配信者とリスナー】は、
【チームワーク】と言ってもいい。

  誠実な配信者、を私はこれからもここで紹介します。【女の子を泣かせる出会い厨系配信者】は、書きません。知らずに書いていた場合は【記事を削除】させて頂きます。ご了承ください。

  いま私が推している配信者は、私の知る限り【誠実な配信者】さんです。よろしくお願いします。

【貴方の心を満たす文章、依存したら抜けられない 館花琴音】

#Spoon
#亜美乃
#こうにい
#くだる
#はち壇
#ひかねぇ(ひかる)
#鈴蘭
#ことねぇ
#館花琴音

続きのストーリーはこちら!

女性であり、母親であり、歯科衛生士であり、書き手である。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。