女性であり、母親であり、歯科衛生士であり、書き手である。

前話: 誠実な配信者しかStorys.jpに書かない話。
次話: 男より文章を選ぶ女(現在は文章と我が子)

  公言していませんが

シングルマザーです。

  親権も養育権もとりました。
  私が腹を痛めて産んだ子どもです。経済力は、ありませんが、権利もお金もしっかり元旦那と一緒に子どもについては、やっていくつもりです。

  推しは【推し】であり、【応援】している人です。それはこれから先も変わりません。
   
 いろんな憶測があるし、印象は、あると思いますが、芸能人も書き手も
【読者やリスナーがどう私を見ようと自由】です。

  ただ【私】は【私がみる私】もいるわけです。

  私が【こういうのが私です】とどんなに言っても、相手に伝わる私は、違う。

  【商品】のように【批評】されて
掲示板であることないこと書かれる【芸能人】
  いい思いしてるし、お金もありそうだし、イケメンとか可愛いアイドルとか出逢いも沢山、声劇、ドラマ、CMや広告などチャンスもあっていいな。

  そうでしょう。
  だけどどんな大手さんも、人気のある配信者さんも【気に入られる何か】を持っているし【努力しているところは見えない】

  私の私生活は、見えない。
 ここにあるのは【書き手の私】でしかない。

 過去の私も、恋愛してくっついたり離れたりして、それをいちいち言わないからいまの旦那と結婚が決まった時は、周囲が驚いた。

  【プライベート】は【信頼できる人にしか言わないもの】です。

 相手をどこまで知っているのか、を振り返ると【その人との人間関係】が解るもの。

  私の叔母と叔父は、離婚して10年経ってまた同じ人と結婚しました。叔父と叔母は、なにがしたかったのか。

   だから元旦那とやり直ししないとも言わないです。
   ひとつの結果を出した迄。

  世の中のシングルマザーさんたちも そうです。【戸籍を汚してでも別れたい】その覚悟がないときは、勧められません。
    私は子どもをこれからも護ります。

#Spoon
#館花琴音
#podcast

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

男より文章を選ぶ女(現在は文章と我が子)

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。