好きと無関心。

前話: 恋を物語のように。相手の気持ちを無視して物語は進まない。またその(恋の)物語を読みたくなるかはわからないけど全ての物語にありがとうを。
次話: 声劇相手へ敬意を。プロ意識。書き手としても配信者としても。

  配信者や推しが【クズでも外道】でもいいとは、いわないけど


【付き合わない男・オトコの異性配信者】は、ぶっちゃけ
【配信者の活動・芸能活動・お芝居ドラマ】以外【プライベート興味無い】です。

  【ファンだからプライベートも誠実であって欲しい、けど【芸能活動】のファンだからプライベートは本人にお任せ】します。

 ただね?自分の【恋愛相手】が【クズや外道】無理ですよ?!自分の相手なら別ですよ。御気を確かに。

 いくら【顔が良くても、声が良くても、お金持ちでもクズ外道と恋愛して結婚したら生き地獄】が待ってるよ?!と思う。

   モラハラ旦那もそうだけど

  まずですね、【結婚して簡単に離婚】できると思わない方がいい。

  もちろん、【結婚】も簡単に出来ないものだよ。普通はね。

   世の中に【バツイチバツ2バツ3】いますが!!
  戸籍汚すこと恥ずかしいです。ただ
【モラハラ、DVなどは別です。バツイチになろうがバツ2になろうが逃げてください】


 【バツイチ婚活】がメジャーになる時代です。

  【夫婦別姓】や【性を超えたカップル、レズビアン、ゲイ】さまざまな形が受け入れられている時代に。

 【女性を泣かせる男】というのは
一定数いるし、そういう方は【独身貫いて】いただくのが、いいかもしれない。

  そういう人を変える人がいたらその人と恋愛して結ばれることをお祈りします。

  海老蔵と麻央ちゃんのように。
あの遊び人海老蔵さんを、一途な愛で変えてしまった麻央ちゃんの愛は。もはや伝説です。

  ただダメンズウォーカーの女子も一定数いるからクズも外道もダメンズウォーカー女子も需要と供給で、合致するんだろうな、とも思う。失礼なこと書いてるのかもしれないけど。
   【好きと無関心】
嫌いになるのではなくて、【無関心】になろ。付き合わない男のプライベートには、一切興味無い。女ってそうじゃないのかな。私はそうなんだけど、あれ?私がおかしいのかな。

#恋愛観
#好きと無関心

続きのストーリーはこちら!

声劇相手へ敬意を。プロ意識。書き手としても配信者としても。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。