声劇相手へ敬意を。プロ意識。書き手としても配信者としても。

前話: 好きと無関心。
次話: Spoonは竜宮城。推し愛は【継続】で証明する話

 【Spoon】は、課金もあるので


課金アイテム投げられている人は
【副業】または【本業】以上に稼いでいる配信者さんもいます。

  私はそこまで【課金アイテム】投げられてないけど
 ゼロ、でもない。

  なので【お金を貰ったらプロ意識】ちゃんとするようにしている。

 声劇相手に対しても。

 Spoonでは、【礼儀やマナー】が出来てないと、長く居られないとおもう。

 特にいろんな人と絡んでいくと尚更。

八方美人といわれようが【同じ企画】に出ている時、絡みがあるとき【誰とでも分け隔てなく仲良くなれる配信者】は
【企画に強いし呼ばれる】と思う。


 企画に呼ばれにくい人は
【協調性がない】のかもしれない。


または【企画主】へのアピールの仕方が間違えてるか、足りないか。


 【配信者という業界】も
【芸能界】も

 【細く長く生き残れる】かどうかは
【企画主に迷惑をかけない、プロ意識がある】の2点が特に重要かもしれない。


 声劇、は、今後も
【台本師】としても【アクター】としても細く長く頑張ろうと思います。


#Storysことねぇ
#アクター
#台本ことねぇ

続きのストーリーはこちら!

Spoonは竜宮城。推し愛は【継続】で証明する話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。