【配信者とリスナーのチームワークや絆】私のSpoon推し考察 神推し7(あくまで私の個人的感想 元ネタAKB48の神7)

1 / 2 ページ

前話: 私が尊重できる命には限りがある ミカサ・アッカーマン By進撃の巨人
次話: ことねぇCHOICE9月号。オススメお姉さんキャラ CAST配信者 🍮໒꒱Meg ❁゚.*葉琉香 ❧⚛︎*⋆ARISA

  【考察】とは

エヴァンゲリオン考察とかあるけど
【個人の見解】ね?!

これに本気で食ってかかるひとがいるけど【個人の意見】って書いてあるから。前置きしてるから、食ってかかると【文章読んでますか?読解力ありますか?】ってなって【己の無知さらけ出して】しまうので、穏やかに読みましょう。

  食ってかかりそうなら回れ右!
私は【平和主義】なので。

  まず

私には【ことねぇと7人の神推し(元ネタ白雪姫と7人の小人)(AKB48の神7)】がいます。
  まず、

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
          亜美乃さん
      ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
カワボ、SpoonでもHAKUNAでも声劇企画で1位になる強者で、全ての企画に出ているわけではないけど、ほぼ、声劇すればナンバーワン。
  カワカテの皆様、みんな可愛い。でもね私のカワカテナンバーワンは【あみちゃ】です。
【あみちゃリスナー】は
 サッパリしていて、べたつかないクリームのようで。個々に応援しつつ、あみちゃの集合がかかると【一致団結】するという【団結力】です。

 とにかく【距離感】が抜群にいい。

ぜひ【あみのリスナー】の仲間入りを。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈           こうにい
                  CAST꙳★*゚KING
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

リスナーの総称を【パンケーキ民🥞】
と呼ぶ

  LIVEではなく【CASTに特化】しており
再生回数は【人気YouTuber】なみ
【podcast】も再生回数がすごい
芸能人だと【河本準一】さんとコラボ
Instagramで人気のAnnaちゃんともコラボ


 🌟パンケーキ民🌟は
【人助けが好き。パンケーキ民同士の交流があまりなくても、困っていると手を差し伸べる】ひとが多いです。
   それは【こうにい】さんが
CASTで人助けしていたり、Spoonの課金を募金に回したりしている【Spoon界のHIKAKIN】のようだからです。

  ただ本人は【HIKAKIN】そんなに好きではないとか?これからHIKAKINを好きになってください。

━━━━━━━━━━━━━━━↯®
      ゆにぷれ   くだる
     Spoon 匙の宴 企画主
  ハッシュタグ 匙ノ宴 トレンド入り
↯®━━━━━━━━━━━━━━━

   くだるくんは
【ブサイク】なんよ、というのが口癖なんだけど
 顔は知らない、ただ別にいい知らなくても(みれるならみたい)
  声がいい。歌が上手すぎる。
そしてトークが面白すぎる。その辺の下手なお笑い芸人ならトークで勝てちゃうかもしれない。
  といってハードルあげる。

そして人柄がいい。性格がいい。なにより凄いのが【人望】だ。
 【配信者から好かれる】ので

企画して【ひとが集まる】のだ。

 Spoon企画の匙ノ宴は、圧巻。出演者みんな素晴らしくて拍手しかない。
(Twitter検索 #匙ノ宴)
  キャスティングも神!!


そして【くだるリスナー】は
【みんなひな壇になれる】【コメント芸人】だ。

  コメントだけで、もはや【企画】なのかというような、面白いのだ。リスナーが面白いというのは、【類友】なのだろう。

  【トーク力】磨かれるくだるリスナーに君もなろう!
  潜って聴いてOK。


---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
       はち壇
                 #8   セクシー悪魔
         剣豪のような切れっぷりの
文章力とトーク力を持つ
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

  はち壇さまの声は
耳から【侵食】される
  エヴァンゲリオンの使徒のように。
気づいたら【侵食】されているので聴く時は【覚悟】したらいい。

  そして【はちリスナー】方は

セクシーな女性、可愛い女性、芸達者な女性と幅広すぎる。  

 男性陣は【はち壇さま】と対等または互角にトークでバトルのように絡んでいく
 そして仲良し

 たまになにかある、けど
  はち壇さまは、サラりと交わしていく
  そして納得いくまでやる。ところがかっこいい。

  【耳から侵食】されてみたい、方はぜひ!はち壇リスナーへ!!GO


 🥄✨💋✨👐💋✨👏✨✨💋✨👏💋
      夜カフェオーナー
    元新宿ゲイバーママ
       Spoon公式配信者
                       ひかる

🥄✨💋✨👐💋✨👏✨✨💋✨👏💋👏

  ひかる、ことひかねぇ
  はち壇さまのStorys、ここの記事を書いたことがキッカケで

 Twitterで絡んでくれて
  とてもじゃないけどそれがなかったら自分からは声掛けれなかったであろう
配信者さま。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。