ことねぇCHOICE9月号。オススメお姉さんキャラ CAST配信者 🍮໒꒱Meg ❁゚.*葉琉香 ❧⚛︎*⋆ARISA

前話: 【配信者とリスナーのチームワークや絆】私のSpoon推し考察 神推し7(あくまで私の個人的感想 元ネタAKB48の神7)
次話: Spoon配信者に逢いにきてシリーズ。あるばきじとら。専マネの誕生日サプライズを枠主が企画して連絡網まわす心根の優しさ。

   推しマークを参照に検索してください。

Meg、葉琉香、ARISAという名前は多い。
  推しマークを【目印】に彼女たちのCASTや配信を聴きに言って欲しい。

  Megは、何処の枠で知り合ったのか。気づいたら推しの枠でバッタリする。
  声劇を聴けば【色気がある】

  優しくて大人っぽいお姉ちゃん、かと思えばバッサバッサと企画主だろうが、凄い男性配信者だろうが、自分の意見をストレートに打ち放す強者。

 女の子に優しくて、さり気ない女性らしい配慮がある。

  年齢不詳の彼女のファンになる異性も同性も多い。

  何度か私が凹んでいる時に限って出現する。

 偶然なのか、必然なのか。

 みるとホッとする。
  優しい灯りを灯していく。ロウソクの炎のように。


 葉琉香もMegに負けず劣らずセクシーボイスで、アイコンも言動も大人っぽい。

 活発で元気いっぱいで
 【柑橘系のフルーツ】のような

 爽やかさを感じる。

 絡みが少なくなっていたとしても、声をかけてくれる。
  絡んでくれる。
  明るい気持ちにさせてくれる配信者だ。


ARISAは、とある声劇企画で一緒になった。

 声は大人っぽく、落ち着いていて
  聡明な感じも声からするし

Twitterみていると
  真っ直ぐなピュアな1面も垣間見える。

 声劇もする、台本も書く。
可愛い女の子をみると口説いて百合展開もさせてしまう。

 中性的なセーラームーンの天王はるかを思い描いてしまう。

 この【3人】は【お姉さんキャラ】だと私は勝手におもっている。私よりお姉さんという意味ではなく!

 【お姉さんキャラ】

だからこそ
【妹キャラ】を演じたらどうなるんだろう?

 声からくるイメージ。
あくまで私の。

 ぜひ、聴きに言って欲しい。

#Spoon
#声劇
#CAST
#女性配信者

続きのストーリーはこちら!

Spoon配信者に逢いにきてシリーズ。あるばきじとら。専マネの誕生日サプライズを枠主が企画して連絡網まわす心根の優しさ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。