Spoon配信者に逢いにきてシリーズ。あるばきじとら。専マネの誕生日サプライズを枠主が企画して連絡網まわす心根の優しさ。

前話: ことねぇCHOICE9月号。オススメお姉さんキャラ CAST配信者 🍮໒꒱Meg ❁゚.*葉琉香 ❧⚛︎*⋆ARISA
次話: 亜美乃リスナーの心得。#あみのさんちゃーじ 私が配信者の中で1番カワボで憧れる女性。

  あるばくん。


 この人、いまでこそ、【ひかねぇ】
ひかる枠にて【いじられキャラ】で
お笑い芸人のような【体張った出演】していますが

 もともと、【自分の専マネ】の誕生日サプライズするのにDMをしてきて
 私を専マネと絡みがある、MYだか、フォローしてる、それだけでとりあえずアタックしてきたわけです。
 【もしよかったら僕の専マネの誕生日サプライズに協力してください】


 逆なら、わかる。
【専マネが配信者の誕生日へサプライズ】するのは、何度も経験してきたけど
 【配信者が専マネにサプライズする】というのは初めてで、いやいるのか?

 私が知らないだけ?!なのか?!

  アイコンをこれに変えて、時間がきたらTwitterのアイコンとSpoonアイコンを変えて、
 【専マネの配信へみんなで突撃する】という。


 .......これ、ひかねぇもする。  
 【自分の仲良しさんが♡happybirthday♡のときに自身の常連メンバーつれて、配信へ突撃サプライズ】している。

   ひかリスナーになったら
 【あるば】くんは、【ひかねぇのひな壇】にいた。

  出世をした息子をみるような、なんとも言えない気持ちになった。

  この子は。色々発する言葉で、声質で
【子供っぽさ】を誤解されてしまうだろう。

  初心、忘れるべからず。
  初心を忘れずに、この階段を登って言って欲しいと、思う。


 【なぁんでぼくなんでぇすかぁああ!】今日もあるばくんは、絶叫している。
 ジェットコースターに毎日、乗っているからだとおもっている。


#Spoon
#ひかリスナー
#ひな壇
#あるばきじとら
#Spoon配信者に逢いに来て

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

亜美乃リスナーの心得。#あみのさんちゃーじ 私が配信者の中で1番カワボで憧れる女性。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。