【ことねぇチョロいね♡】CHOICEもre:CHOICEもSpoon配信者 皐月ちゃん

前話: 推しとやりたいこと7個
次話: Spoon配信者に逢いにきてシリーズ。あるばきじとら。専マネの誕生日サプライズを枠主が企画して連絡網まわす心根の優しさ。

 【ことねぇチョロいね♡】

ハーコメかスプコメか。

 耳を一瞬疑った。

 可愛いカワボ。
キッカケはエルサンクさん作の
【アイビー】のCASTを聴きにいった。運営オススメだし、台本が好きで、いろんな人のバージョンを聴きたくて。

  それもまた、【声ひとつで即興パントマイムみたいなことを声だけでやってのけてるから、ぜひ聴いて。CASTアイビーを】

 こうにいさんのコメントリプでお見掛けしたことで。

 どんな配信者さんなのか、私は【配信】に顔をだしてみる。

 可愛い声で、サクサクとコメントを読み
楽しそうにスプコメを言う。
  課金アイテムを投げたら、こうだ。

 【ことねぇ、チョロいね♡】
クスクス笑いながら言っているに違いない。その【天真爛漫さよ。無邪気さよ】

 【憎めない】愛らしさがある。

  突然DMが飛んでくる。

  とんでもない、ファン数がいても
【目線を合わせてくる】
  フラットに。

 【私もいち、スプナーだから、ことねぇと変わらないよッ】

  度肝を抜かれる。

 天狗になることなく、態度の変わることなく
【謙虚さ】を忘れない。

 彼女は、伸びて行く。

 そう、確信した、瞬間だ。


 皐月ちゃんにあっという間に

私はきっと、心を奪われてしまっている。

#Spoon
#CHOICE
#チョロい
#皐月
#パンケーキ民

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon配信者に逢いにきてシリーズ。あるばきじとら。専マネの誕生日サプライズを枠主が企画して連絡網まわす心根の優しさ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。