コロナに感染しない。自分の身を守ること。感染しないことが終息への近道。

前話: 亜美乃リスナーの心得。#あみのさんちゃーじ 私が配信者の中で1番カワボで憧れる女性。
次話: 肉食女子の襲来!時代はイケメン・イケボを狩る時代へ突入。

   NHKやEテレをみていると


【コロナに感染しないこと】を訴えるPVが多い。

 病院の病床を増やしたり、環境を整えることも大事だけど

 【コロナに感染しない】ことが、もう

 それしかない、ということだ。

 コロナワクチンをうつ、マスクをする、手洗いうがい、ソーシャルディスタンス


 大人数で集まらないこと。

 【家族や身内】であっても、友達であっても、
   いま.......

 逢うことがリスクになる。
  それでもどうしても会わなきゃいけないときは【気をつけた上で会うこと】
 少人数であう、マスクをしたまま

 離れたところから話すとかね。

 【放射能】も【コロナウイルス】も見えない【エネミー】見えない敵のようだ。

 【バイオハザード】のようだ。ゾンビにはならないけど、人が死んでいくことは同じだと思う。

  【リングらせんループ】の【貞子】のようでもある。

  【進撃の巨人】の大量に発生する巨人

マヴラヴの宇宙人

 サクラ大戦の降魔

エヴァンゲリオンの使徒襲来

 いろんな漫画やアニメで、【敵】は増殖し、正義のヒーローに打ち砕かれる。


  【コロナウイルス】を打ち砕く
【ワクチンや特効薬】は
    【いつか必ず現れる】

日本の【医学を】
世界の【医学を】舐めんな

 誰かが創り出した【コロナウイルス】だからそれを【打破する特効薬も人が必ず創り出す】と信じる。

 終わらないかもしれなくても

  【強い生命体として生き延びて】


#コロナウイルス
#降魔
#貞子
#バイオハザード

続きのストーリーはこちら!

肉食女子の襲来!時代はイケメン・イケボを狩る時代へ突入。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。