【人間性】そして【経済力】の順で恋人や夫を選ぼう

前話: 配信者も芸能人もミッキーマウスになれない人は向いてない話
次話: Spoonを引退するとき。えいのすけ×すがこ 大夏祭り どん兵衛早食い企画出演

  世の中で


【再婚相手に殺されてしまう子どもたちがいる】

 あっては、ならない。
血が繋がってないからといって
【虐待していいわけじゃない】
ましてや【殺していいわけじゃない】

 どんなに憎たらしいとおもっても
【大人の力やパワーで弱者の子どもを虐待していいわけない】


 子どもって思い通りに、なりません!
 でもね思い出して欲しいのは
【君も子どもだったんだよ】ってこと

自分はどうだった?

 いつもおもうのよ
【自分のこと棚に上げてる大人が多い】

 【自分がされて嫌なことは相手にしない】ってのが出来ないひとがいる。
虐待になり、殺人者になったであろう、その再婚相手。

  そいつには【同じ目に合わせて極刑にしたらいい】よ。

 子どもの痛みがわからないのなら
同じように痛い思いをさせないと、いやしてもわからない可能性もあるけど
 それでもどのくらい痛いのかわからせないと第2第3とやるだろうから。


 イケメンや可愛い、美人とかは魅力的でキャバ嬢やホステス、アイドル、芸能人、配信者、ホスト色々ハマるとおもう。

 その人たちが【クズ】だと
【ボロ雑巾のようになるまで利用されてポイ捨て】されます。

 クズかどうかは、【人間性】だから

【恋は盲目】だから
 気づかないかもしれない。

 私は友達が【クズ】選ぼうとしたら自分が嫌われてもいいから止める。

 友達じゃないひとが【クズ】選ぼうとしたら見過ごすかもしれないけど。

だけどわからないからね

 女は【ボロ雑巾になろうと好きな人を選んだりする】
  選んだならそれなりに、【覚悟】して進むしかない

  それか【クズ】じゃないといいよね

  私の推しや配信者や芸能人が
 【人間性がいい】といいなと祈らずにいられない。
    それが私の理想押し付けているなら
本当にごめんなさい

   私の言いなりにならなくていい。  
   ただ【こんな意見もある】と頭の片隅に覚えて貰えたら嬉しい。


#神推し7
#Spoon
#虐待
#人間性

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoonを引退するとき。えいのすけ×すがこ 大夏祭り どん兵衛早食い企画出演

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。