Spoonを引退するとき。えいのすけ×すがこ 大夏祭り どん兵衛早食い企画出演

前話: 【人間性】そして【経済力】の順で恋人や夫を選ぼう
次話: すと恋。企画主rinono。【声劇と乙女ゲーム融合して新ジャンル】Spoon配信者rinono(カワカテ)

【Spoon配信者亜美乃さん最推しなのでポカリの粉かけてどん兵衛食べます!】

※最初はツートップこうにいさんの推しマークのパンケーキからはちみつとバター入れろとか言われてましたが、最推しあみちゃのアミノ酸ちゃーじになりました。



 【オカマにかまいなさい】
キャッチコピー
   おなべ
  えいのすけ、という人間は
専属マネージャーの【すがこ】はじめ

たくさんの人に愛され
私は【カマWAR】といって
【ひかる、えいのすけ、おぴんきー】のオカマ三人衆を応援してきました。


 三人衆が同時期に、CHOICE。
その少し前に【Storys.jp】にも記事にもさせて貰いました。

  Spoon引退、とは【移籍】でもある。
【芸能界】だったり、次のステージだったり。

  配信界はこの【アプリ】で配信しないと決めると【引退】になります。

  そしてみんな【アカウントという名前の思い出だけを遺していく】

  その時は、誰にでも来ます。

 ただ【配信者】であるならば
【どこか別のアプリや配信場所で配信し続けます】

  Spoonを卒業しても引退しても

  【配信者です】

えいちゃん!行ってらっしゃい!


私を誰だと思ってるの?!

  Storys.jp、女流作家目指す
  文章の奇術師、館花琴音、ことねぇです!ついていきます!
  一生。
   神推し7も
一生。
  嫌われない限り、私からは嫌いになってやんない!バイバイしない!バイバイしてやんない!

  えいちゃん、大好きだよ! 
すがこ、イツメンだよ

  2人とも愛してる!
大好き!

#Spoon
#神推し7
#Storys
#オカマ
#バイ・セクシャル

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

すと恋。企画主rinono。【声劇と乙女ゲーム融合して新ジャンル】Spoon配信者rinono(カワカテ)

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。