小説を書かないと.......

前話: 自分を傷つける人から心の距離をとれ。
次話: 強がってるんじゃなくて、断れなくて絡んでいるだけだったりして?!騒ぐ女と静かにブリザード吹かせる女の違い説 〜水曜日のダウンタウン風に〜

  タイトル通りで。

私、【小説書き上げないと】いけない。

 Spoonの台本ばかり書いている。
  それも楽しかったし、気が済むし、このままでいいかと思ってしまう。

 それだけ【Spoon】は【温かい場所】で

 【仲間もいる】し
 【出戻り】も許してくれるから
【休止】も【引退】もしやすい。

 【二度と戻ってこない配信者もいる】

 覚悟が、違う
【NEXT STAGE】に進んだら、逆流しない。

アカウント残していても【聞き専】にしかならない。

 1度でも去った【舞台には戻らない】潔さがある。

 それは、私も感じている。

 【現役】は【休止】しても
【引退】したら【戻ってこないほうがいい】

 進まないからだ。

 1度でも出たなら【次のSTAGEで成功するまで結果出すまで戻らない】くらいじゃないと【プロ】には、なれない。


 私は【休止】して【聞き専】でSpoonにアカウントを遺す。

 【引退は、しない
 まだ【台本師】としてでもいい、Spoonの【企画】に出たい。

 大好きな配信者さんの声で
【台本読んで欲しい】からだ。

 ただ、もしも【文学】で
【文章で結果を出したら】もう
.......

  結果なんて出ない、からきっと
ダラダラ【Spoon】にいるかもしれない。
  だけど【Spoonで学んだことを活かして】賞をもらって凱旋したい。

SpoonのOGとして、【出身はSpoonです】と言いたい


#女流作家
#文学賞
#休止

  

続きのストーリーはこちら!

強がってるんじゃなくて、断れなくて絡んでいるだけだったりして?!騒ぐ女と静かにブリザード吹かせる女の違い説 〜水曜日のダウンタウン風に〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。