試験落ちたら歯科衛生士に戻ります。

前話: 強がってるんじゃなくて、断れなくて絡んでいるだけだったりして?!騒ぐ女と静かにブリザード吹かせる女の違い説 〜水曜日のダウンタウン風に〜
次話: オタクよ永遠に。推しとは【信頼関係で結ばれたい】必要とされれば応えます。

  保険屋の給料改革システム変更のために

某大手生命保険会社に勤務して
1年目。

  【損保ジャパンの試験落ちたら会社居られないよ】と言われましたことねぇです。   

  ほかの生命保険会社は、いわれないようだけどうちはめちゃくちゃ厳しいんでしょう。

  落ちたら【歯科衛生士】戻ります!

以上!!

  正社員ではみつからないけど
 【パートタイマー】ならとりあえず仕事は、ある。

 うーん
  正社員がいいなぁ。

  背に腹はかえられぬ。

  やっぱり私には
【歯科衛生士】の仕事しかないのか.......

 歯科衛生士が嫌とかじゃないのよ

  【子ども小さい】ことを理解しない歯医者ばかりなんよ。

  ノルマとか試験とかめちゃくちゃ忙しいけど
 生命保険会社とか
 【大企業は育児休暇とか公休とか産休とかある】からさ。

  試験受かって残れるといいなぁ

  まあ、最悪、歯科衛生士に戻るか。

 【国家資格】とっておいてよかった♡

#歯科衛生士
#食いっぱぐれない
#ことねぇ
#神推し7

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

オタクよ永遠に。推しとは【信頼関係で結ばれたい】必要とされれば応えます。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。