オタクよ永遠に。推しとは【信頼関係で結ばれたい】必要とされれば応えます。

前話: 試験落ちたら歯科衛生士に戻ります。
次話: 【音の世界〜spoon Life〜】spoon配信者 ことねぇさん 音のコンフィデンスマンJP

   推しは【彼氏でも旦那でもレズの恋人でもないし、女友達のようで友達とも違う】


  異性配信者も女性配信者も
私にとって推しとは【アイドル】であり
【神のように崇め奉る存在】です。   

なぜなら私は
【オタク】だから。


 オーターク ざ Forever!!


 オタクを永遠に
ヲタクよ永遠に

   日陰に埋もれ、【推しから気持ち悪い】と言われようとも
  【付き合いたい訳じゃない】
  【声が聴きたいだよバーロー】by工藤新一

  付き合いたいひとは
 【会いに行くわ】
【会わなくていい】のが
  【推し】

ギリギリ【個通、Skype、メッセージのやりとり】だよね。

  リア凸したい、逢いたいのが
 【恋】だ。

  【妄想でいい】のが【推し】だ。

 そこを混同している【ヲタク】よ
  しんどいぞ、それ
   【妄想でガチ恋】は【しんどい】

 だって【一方通行の恋人】だからだ。

  それ【相手は知らない】のだ。

 応援してくれてる、のは伝わっているだろうけども。

  推しがいることで
 【よし!今日も元気だし、キュンキュンした!なんかときめきをありがとう💓💞】でいいのだ。  


   だから推しへひとつだけ。

【夢を怖さないで】くれたらいいよ
   【どんな風になってもちゃんと推していく】だけだよ



#NEXTstage
#ミラージュのオマージュ
#鏡の世界を
#出版社関係者私を見つけてください
 


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【音の世界〜spoon Life〜】spoon配信者 ことねぇさん 音のコンフィデンスマンJP

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。