推しとの約束7人を単推しする気合いで推していく。母親が我が子7人を愛情分散じゃなく、それぞれに100%用意して推します。

前話: 沈黙で語る(怒ってるんじゃなくて疲労困憊して身体が動きません)
次話: 何か一つでいい、自分の意志でやり貫いて欲しい by父

  神推し7も。


 私が応援するひとも。

 【浮気じゃ傷つける】からさ。

 私がやるのは【母親が我が子を見守る気持ちで推し活・推し愛】をしています。   
  何度も言うが
【母性のみの推し愛】です。

 目指せマザーテレサです!

  我が子が二人いたら、片方を依怙贔屓するんじゃない、だって私は
 【2人のお母さんだから】

  推しが何人いても
 みんな【私にはかけがえのない推し】です。一人一人違うし、誰かよくて誰がダメとかでもなくて。

  【相性の善し悪し】は、ある
 だから私が【推しから嫌われる】こともあるし、その時は【片想い】して推す。推すなといわれたら推さない。ストーカーになってしまうから。


 【相手が嫌がったら辞める】のは、礼儀です。


 推していいなら
  私がすることは、ひとつ。

 【神推し】するのみ!!!

今週金曜日、推しの1人とコラボCASTが上がります。
  15日金曜日21:00にTwitter Shareするので、ぜひご視聴ください。音がいいと言えないのが申し訳ない。機材揃えるために働きます!

#神推し7
#母性
#マザーテレサ
#推し愛
#推しとの約束

続きのストーリーはこちら!

何か一つでいい、自分の意志でやり貫いて欲しい by父

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。