何か一つでいい、自分の意志でやり貫いて欲しい by父

前話: 推しとの約束7人を単推しする気合いで推していく。母親が我が子7人を愛情分散じゃなく、それぞれに100%用意して推します。
次話: ノルマ。

  私は【言われたことしかやらない】

【受け身】で

 特に【好きな人ほど拒絶が怖くて自分の意志でやれない】

 相手の望む方向性に沿ってやるし、言葉掛けもしてしまう。
   だから自分の気持ちを抑えつけて我慢してでもやろうとしてしまう。


 私、ね

 人が来ない時、私がお願いして枠に来てもらうのは、辛かった。

 私がお願いしないとCAST聞いて貰えないのも辛かった。
  私が嬉しいのは

相手が【その人の意思で私のCASTを選んで聴いてくれたり、配信を聴いてくれた時】だった。

  【選ばれたい】だけだった、誰かに。

  Spoonの運営さんとかそういう大それたものでなくていい。

  私を好きで
私を選んでくれるリスナーや読者が欲しかった。


 CASTの再生回数が伸びなくなって

 再生回数をたたき出したり、配信のアクティブの凄い配信者って、凄いんだなって思い知らされる。

 そこに嫉妬とかなくて。

  ただ、悲しい。私にはそれが。ない。

  いいなぁ、誰かに選ばれるひとは。
 推しに選ばれたかった。
  推しから【ことねぇの文章が1番好き】だよって

  ことねぇのCAST聴いたよって
【私が頼んでもない】のに
 聴いてくれる

  凄いファン数の人達。
  頼んで聴いてもらうのは、違う。ワガママだってわかるんだけど

  一度、でいいから
   選ばれたい

  .......だからやり続けている。
それがここまで書き続けてる執念、のようなもの、だと思う。

 ここまでネガティブに書いたけど

【選ばれるまでやる】しかないからやるよ。私は。こんなアラフォーになっても痛すぎるけど、死ぬ時に纏めて後悔するから、やれることは、全部やる。それだけ。今までもこれからも。それが、私だから。


#文章
#Spoon
#神推し7

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ノルマ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。