相棒10と次元大介様の声優バトンタッチと私の推し拡散部も相棒のような気持ちで拡散する話

前話: 育児方法。怒りすぎちゃうけど、子どもを信じて待つ。ある意味開き直りの境地へ。ママ7年生。
次話: 限界が来たので、心が壊れそう。(HSP)

  神推し7から神推し8とか増やしてみたり

 書いてないけど応援しているStorysに書いたSpoon配信者集めたら
【KNE48またはStorys48】くらいになるんじゃないのかな?!


 最初は【私のStorysで配信者知りました】とかで嬉しいの!

 【私は推しのキッカケ】になりたい。
  【推しの最初の女で最後の女】じゃないんだろうけど。

  推しって男ばかりじゃないからね?!女性配信者も応援しています。

  だから【恋人】は、おかしいの。だから上手い表現ないかなぁって探していたら

 ルパン三世の次元大介の告知動画。

 【おまえに相棒はいるか?俺にはいるぜ】

  鳥肌.......!!!

そうだね。銀魂の新撰組のように
近藤さんと土方さんとか
 銀ちゃんと神楽ちゃんと新八とか!

セーラームーンなら内部系5人戦士。

スラムダンク
進撃の巨人
エヴァンゲリオン
サクラ大戦

みんな【team】だった。

ひとりじゃないよ。

ワンピースもそう。
 鬼滅の刃もそう。

君は【ひとりじゃない】よ
 物理的に1人かもしれないけど

私はStorysにいるよ Twitterにいるよ
Spoonにいるよ

 寂しくなったら逢いに来てね

私はここに、いるよ

【貴方の信頼できる心を支える文章】を書くよ
  辛い時も苦しい時も

 崖っぷちでも
  一度人気でたのに、アクティブ減って閑古鳥になっても
 一発屋とか私なんて全国出版してそのあとなかったよね.......それでもまだ書いてるよ

  立ち上がれ起き上がれ
  なんど転んでもいい

出来たら同じことでつまづかないといい
  【同じ失敗は繰り返さない方がいい】

だって今回は死ななかったけど
死ぬかもしれないじゃない?

  死なないように賢く生きて

たどり着けばいいよ
どんな道を歩いても
 右でも左でも真ん中でも
  好きな道を通り抜けて

行き止まりに当たったら
別の方法や道を探って

ありとあらゆる方法でやり抜いて

 ゴールしてほしい

だから私は今日も
【推しを拡散】し続けている


#文章の力
#インフルエンサー
#七転び八起き
#次元大介
#ルパン三世
#相棒10
#貴方はひとりじゃない

続きのストーリーはこちら!

限界が来たので、心が壊れそう。(HSP)

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。