頭痛と営業と。【表舞台の自分のポジション】

前話: キングダム 秘密の露見 第3シリーズ(21)【誘いに乗るな】
次話: インターネットの縁。

  ......あったまいてぇ。

とキャッチコピーの
Spoon配信者六本木くん、ではなくて。

 【頭が痛い】頭痛で。

 だんだん、ネタいじりが
【Spoon配信者あるある】になってきて、Spoonやってない人には【⁉️】だと思うんですが

  それも実は狙っていて
【私の文章意味不だから、SpoonやってSpoon語録わかるようになろかな】とかあわよくば思って貰えないかなとか本気で思っていたりすることねぇです。

 昨日、【🚪ぎい】ちゃんの企画の声劇に呼ばれまして。ボイスメッセージ提出の掛け合わせ声劇なので、音源渡しているから出席しなきゃならないものでもないんですが、どうしても
   他の人達のも聞いてみたくて、頭痛薬飲みながら参戦したわけです。
   【声だけ出演】だから
画面の向こうで私が【頭痛と微熱】で朦朧としていても、コメントにそれを漂わせなければわからないのが  
  【Spoon】です。

 これ【顔出しタレントや芸能人】では成り立ちません。

【テレビ】と【ラジオ】の違いかな
【演劇】と【声劇】って。

 【小悪魔じゃなくて悪魔👿】という
  ハロウィンファンタジーの声劇を提出しました。

  キュンキュンの声劇が流行の【Spoon】で【ファンタジー】といえば
【ミリスプ】ミリオンスプーンとかですが、バートラムさんという配信者さんの。

  ナチュラル配信者が売りの
  【ラジオドラマ風声劇】が再生回数増えるSpoonでの
  【アニメ系、ファンタジー系】って再生回数伸びないんだけど

  【声真似主】さんとかもね。すごい人たちいるけど
   ちょっと書いちゃうけど
【キュンキュン声劇飽きた】というか飽きてきている、の、ね。

 私は。
 だからひかねぇの【パロディ声劇】
【こんなの声劇と認めない】とか 
rinonoちゃんの【すと恋】のリスナー向け声劇は、刺さった。

  【ブームってグルグル回るからまたキュンキュン声劇流行る】んだけど
   一年過ぎたら【別のテイスト】持ってこないと【飽きる】んだよね
  【オタク】って。

  それか、余程【サクラ大戦】や【ドラゴンクエスト】や【ファイナルファンタジー】【エヴァンゲリオン】みたいな

  【強烈なテンプレート声劇】創れば別かな。

 もう【そのテンプレートごと愛される】から。

 【熱狂的なリピーターが大半】をしめる【声劇】になれば【テンプレート】でいいと思う。

  ふわりさんの【スプコラ】がロングセラーなのは、【書き手や読み手が常に常連と新人とミックスしている】からで

  つねに【新しいコラボレーション】を作らせたら天才的だからだ。


  ヲタクはハマるとトコトンその【作品と作者、演者を慈しむ】そして【推す】
  だが【ヲタクは冷めたら撤退も速い】


 秋葉原の駅の広告を気持ち悪いと思う人もいるだろうけど、常に【ヲタクのムーブメントの流行アニメと漫画しか広告として貼ってもらえてない】事に気づいた方がいい。
   同じような絵柄でも。
  流行り続ければずっと貼られるし、飽きられたら【張り替えられている】


  それが【芸能界】
  【表舞台に立つ】人は【自分のポジション確立】しないとそこを【盗られる】のだ。

 【絶対ポジション確立してから休止】しないと【戻る場所は、そこにはない】


 それは【芸能界】であろうと
【配信者の世界だろうと】

 
私はそれでも自分の推しや神推しを優遇している。

     名前の横につけるのは、【旬の推し】です。

     つけてない人も推しているし、過去記事として残してきている配信者さんは、常に注目しています。学校の担任の先生のように見守り続けます。

   
  
   そして、寝よう、あったまいてぇ。ってなる。痛い。

#Spoon
#芸能界
#広告
#張り替え
#Storys
#ボジション

続きのストーリーはこちら!

インターネットの縁。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。