【自分が経験してないことはわからない】と想像しない人

前話: くだる色。【ゆにぷれ】くだるで始まるが、くだることはない。くだらない、上昇志向。
次話: 峰不二子のようないい女とは。

  自分が経験してないことは、わからない。


それは、わかる。

 そういうひとに話した私が愚か、なんだな。

 私にとってあなたはその程度なの?とか言うから

プライベートなるべく報告してきたけど

 話せば話したで
【私にはわからない】といわれるんだもんな
 ダブルバインド。
  私のツイートに過剰反応するのも

  あなたの否定じゃない

 あなたに当てはまったのかもしれない
刺さったのかもしれない
  私も刺さることがあるけど
 人様のツイートにね


【こんな意見もあるんだなぁ】って

流すスキルも必要

だとは、おもう

  
 わたし、貴方を嫌いじゃない

好きだけど
 ここまで衝突すると

しんどい

  【人間の車間距離】って
人による、んだな


 近すぎるとダメになることもある

 距離感、か。



#車間距離
#人間関係
#ダブルバインド

続きのストーリーはこちら!

峰不二子のようないい女とは。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。