ヴァイレット・エヴァガーデン 【記憶と手紙】

前話: 声の手紙。CASTというSpoonの居場所。
次話: 芸能界は入った順に先輩。年齢という人生の先輩。歳上を敬うこと。

  【母親の愛】


【欠如した感情】

  【想いは手紙で伝えることが出来る】

私も貴方に
これを読んでくれる愛している貴方へ

  ずっと【ラブレター】を書いている。

  推しが【保証のない芸能界へ不安で堪らないまま、毎日、先陣をきって進んでいく】

  この映画と全く同じでは無いけど

 私も【文章】で貴方の【記憶に】
刻み続けます

  いつか
Spoonや配信アプリが無くなるかもしれない

 私もどこかで事故や災害でコロナで
死ぬかもしれない

 でも【ここは遺る】から

 誰かに刺さればいい
業界人がみてくれたらいい

  私、ずっと
独りぼっちだったの

  ここで文章を書きながら
誰も気づいてくれなかった。

  それを
StorysのCEOの清瀬さんがみつけてくれた

  Spoonの神推し7+αがみつけてくれた

  私を
【認知】してくれたの

 そうだよ
 ココにいるよ
此処にいるよ
 私はずっと貴方の隣にいるの
  物理的に離れているけど

【心は隣に】いるから
貴方も私も
【ひとりじゃない】よ

 ヴァイレット・エヴァガーデンのように
私は今日も
【感情を書き起こしている】


#ヴァイレット・エヴァガーデン
#アニメ
#金曜ロードショー
#命令
#心を持たない道具
から
#感情をもつまで

続きのストーリーはこちら!

芸能界は入った順に先輩。年齢という人生の先輩。歳上を敬うこと。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。