素直に行かない

前話: 芸能界は入った順に先輩。年齢という人生の先輩。歳上を敬うこと。
次話: 【行動】を皆みている。【言葉】ではなく。【こう言っているけど行動が本音】なのだと。館花琴音

  【私は素直】です。

言葉通りにします。
 裏を読んで【こう言われてるけどこうだ】とか無理。
  京都の人の【言ってることが遠回しに遠慮して】みたいなの、私はきっと読めずに空気読まずに怒られるタイプ。


 天邪鬼って
相手が天邪鬼でも【ファンとかで好きすぎたとき】は
相手に無視されようがなんだろうがそこへ飛び込んでいってた。ヲタクだから。
 私がそこまでしない、ところをみると
  

 もうね【私、傷つきたくない】かな

自分を大切にする
どんなに自分が好きなものでも人でも

【拒絶】が垣間見えたら
行かない方がいいとおもう
  

 来るなってことなら
【行かない】

 こっちは聴きたくても
【来るな】とか【入ってこないで】とか
過去の推しにも言われたことある。
 人の好き嫌いで拒絶するなら
配信しなきゃいいのにね。

  枠の中でルール守っていても
配信者の好き嫌いで出禁になるリスナーがいるのも事実

それが【地上波】と【配信アプリ】の
違いかもしれない

  リスナー選ぶのもいいけど 
配信者も選ばれてる

  【言ってることとやってる事】
矛盾だらけだと 
 私はもう

ちょっとわからない
   自分が落ち着いてみて 
それでも

逢いたいとか聴きたいとか
応援したいとか
  最期は【自分の気持ち】だ

#イケおじ
#気持ち
#素直に
#自分を大切に


 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【行動】を皆みている。【言葉】ではなく。【こう言っているけど行動が本音】なのだと。館花琴音

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。