ナルシストと言われそうだが自分を好きな人と自分が好きな人にしか興味を持てない。

前話: 【文章で人をやる気にする奇術師になる】
次話: 2chに書かれたこと。【ネタにする前に考える】

 私を好きになってくれる【リスナーと読者】を大切にしている。

 この人たちがいないと私のStorysも文章もまるで意味が無いからだ。

  【読んでくれる聴いてくれる人があってこその書き手】だから。

 あとは【自分が】好きな人。


 あとは【どうでもいい】本当にどうでもいいし、くだらない。
  何していてもいい。私の悪口や批判とかしていてもいい。好きにしたらいい。
  

 【自分が好きな人】からされたらダメージ大きいけど
なんとも思っていないひとだったら
何言われててもいい。


だから【好きになる人】や【好きになる推し】は、選ばないといけない。


 間違えると【自身が傷つく】からだ。


 相手が悪い訳でもないんだろう

 人は【自分を傷つけまくる人】に
段々無関心になる。


私はそれがわかるから
自分も気をつけている

【私の文章】に【無関心】になられないように

 選ばれ続けたい


#自分を好きな人
#自分が好きな人
#推し
#リスナー
#読者

続きのストーリーはこちら!

2chに書かれたこと。【ネタにする前に考える】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。