2chに書かれたこと。【ネタにする前に考える】

前話: ナルシストと言われそうだが自分を好きな人と自分が好きな人にしか興味を持てない。
次話: 船越英一郎に学ぶ。エヴァンゲリオン初号機の活動停止のように【館花 琴音、沈黙しました】

【配信のタイトル】とか

【掲示板の書き込み】とか
【ツイート】とか

【ここは私の書くところだから好きなこと書くし、嫌なら見なきゃいいよ】っていっせーのでみんなやったらどうなると思いますか?!

 【赤信号みんなで渡れば怖くない】じゃないんですよ。

 まあ、中には【言っても全く無駄】な人種がいて、そのひとたちは【諦める】しかないです。周りには【イエスマン】しか居らず
  ロバの耳つけていても、誰も言わないでしょう。

 【言えない空気を自身がつくっていることに気づかない】


 私は【2chに実名で書かれた過去】があります!有名人!!一般人だけど妬まれて書かれたよね。

 でもこれは【私が無神経】なことをその書いた人に言っていたので、私も悪い。
(※↑↑↑お金払って犯人特定済みです。本人とも決着済み。学友・リア友でした)

悪いが、相手のやったことは【犯罪】でした。やり返しといえ、ちょっと考えて欲しかったです。

このように【一時の感情を相手にぶつけると友情も愛情も終わる】んですねぇ。

 

  
  男の人全員へ言いたい
【金銀銅】は【スポンサー】だと思いますが
 【相手が異性だと色恋という誤解も招く】ということ

  どんな金額なげてもそれは
【お賽銭】と同じです。

 神社で【賽銭箱】に投げたものを
【返せ】って思いますか?!

  そこには【願い】がある。

 私が【推し】へ【願う】のは
【インフルエンサー】になって
私の【作品】貴方が【紹介】してくださいだよ!!!
 見返りといわれたらそれまでだけど、それは貴方が決めていいよ。
  どんなに推されてもおまえと【コラボレーションしたくねぇ】でもいいんですよ。それで推さなくならない配信していたらそれでも食いついていきますよ、私は。

  見返りというか、【夢】だ!これは!
私だって【推しから自分の作品褒められたい】子どもが親から褒められたい認められたいのと同じで。これを見返りとかいわれたら悲しいよ。



 私じゃなかなか【インフルエンサー】なれなかったから
  この人たちなら
【応援】したらきっと
【インフルエンサー】になれる、と思うから
 【投資】して

 いつか【コラボレーション】して私の事も【引き揚げて】欲しいからだよ

でも推しのやる気みていて 
【もう自力でインフルエンサー】なったほうが速いのかな
  とも思ってしまう 
 【他力本願】しようとしていたのかな

でもね
 楽しいんだ
 【推しの配信もCAST】もね

『私が独り占めしたい、でもね、こんな楽しい気持ちになれるならたくさんの人に希望としてシェアしたいな』って思って拡散してる。

  綺麗事なのかな。

 子どもみたいに純粋にそう、思って推してきたけど、伝わってないのかな。

【性別】をこえて。

推すとは、難しい。

 そして最推しにん十万なげて
私を【(心の中の妄想)彼女】とか
【2番目の彼女になりませんか】とかいうDMきたら全力スルーされると思ってください。
  以上です!!

#掲示板
#拡散
#リスナー
#読者
#配信者
#推し活
#Storysことねぇ

続きのストーリーはこちら!

船越英一郎に学ぶ。エヴァンゲリオン初号機の活動停止のように【館花 琴音、沈黙しました】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。