船越英一郎に学ぶ。エヴァンゲリオン初号機の活動停止のように【館花 琴音、沈黙しました】

前話: 2chに書かれたこと。【ネタにする前に考える】
次話: だめんず男に恋する女と大人の男に恋する女の違い

  船越英一郎と松居一代のように。






 【私が落ち着く】まで【沈黙】します。
 何を言われても書かれても
   【沈黙】

  船越英一郎さんもめちゃくちゃ松居一代さんに騒がれていました。

  それをジーッと相手が落ち着くまで
【心が落ち着く】まで
    何言われても書かれても
【沈黙】しました。

  【時期がきたら】

  たとえば仲直りできたり話せたり
   また違うことになる。

  【関係性】とは
   【時間が解決】します。

 私、【一般人】なので。
 【リスナー】なので
 【ちょっとStorysのアクセス数といいねが2万超える記事を持つ素人書き手】なんです。
   作家デビューも出来てない。

 なにか、出版社賞とるとか
私のツイートやStorys記事が
【ドラマ化】や【映画化】すれば
【インフルエンサー】なんだろうけど
 
 
 私はまだまだ。
とりあえず、【小説投稿】再開しないと出せる結果も成果もない。

やるか!


#女流作家
#インフルエンサー
#サスペンスの帝王
#船越英一郎

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

だめんず男に恋する女と大人の男に恋する女の違い

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。