黒歴史は墓場まで持って、いくべきだけど、口が軽い人は自滅していく話。

前話: Spoonリスナーへ金銀銅枠で破綻しないように。
次話: イジメっ子のご機嫌取りをやめる。

   【匂わせじゃなくて子どもみたいに言わずにいられない】人は


   【自身の言葉で自滅するだろう】


 
  【分析魔】って
【エゴサーチ】までしてしまう

【見ないで居られない】

  【やるな】【観るな】
【しないでね】
【気にしないでね】
【追っかけてこないでね】
【執着しないでね】
と言えば言うほど
  【しちゃダメだと言えば言うほどやる人は子ども】


 私は【やるな】といわれたら
【やらない】

  犬の待て!レベルでやらない。


 言葉の裏を読むとか苦手だから
【言葉通りに従う】ときがあるので

 【この人の話を聴く】と決める
ときは【人を選ぶ】


 【推しや友達選び】を間違うと
【地獄をみるタイプ】
それが【ことねぇ】



逆に言えば
【付き合う人をちゃんと選んで行けば幸せになれる】はず

  【素直】に

【誠実な配信者】を【選んでいく】と
【傷つくことも減る】のだから

  それだけよね

 【推しは選べる】
推しに困ったら
オー人事オー人事。
【はい!スタッフサービスです】



#推し
#人を選ぶ
#付き合う人を選ぶ
#推し活
#黒歴史

続きのストーリーはこちら!

イジメっ子のご機嫌取りをやめる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。