リスナー、読者といつか共演する。

前話: 推しを推しつつ、私も【女流作家】目指す。ウィン・ウィンの関係
次話: 2月Spoon配信者のことねぇCHOICE Valentine カワカテ女神VIIセブン推しヘッダー。
著者: 館花 琴音

   私のStorysを大切に読んでくれる読者がいたら


  私はその読者といつか話をしてみたい。

私のStorysの記事ならどれが好きなのかとか
  私の台本とか、小説を出せたら
どの【作品】が好きなのかを

  【対談】したいし

 私の作品を【愛してくれる】大切な

【読者】様が
  【共演したい、コラボしたい、対談したい】というなら
   私も真剣に考えます。

  【全員】は、難しいけど


  私の推しで、私のStorysの【読者】だときくと
   本当に幸せで
  【両想い】だと感じる。

 その相手が【同性】でも。

 私のStorysを大切にしてくれる。

  だから私も同じくらい
【その読者】を大切にします。

  言葉で【大切にする】とか
【私を応援して後悔させない】とかいっても【口ばかり】にならないように

   【行動で示します】


 私の推し、神推しが
【朗読】してくれたり
   【台本読みます】といってくれて

【形になり始めている】
【私の作品】が。

読んでくれた全ての【配信者】へ
敬礼。
   心からありがとうを。

とても幸せです。


#神推し7
#朗読
#Storysを読んでくれる大切な君へ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

2月Spoon配信者のことねぇCHOICE Valentine カワカテ女神VIIセブン推しヘッダー。