良いことはお陰様、悪い事は身から出た錆。

前話: 私が好きじゃないと誰から口説かれてもビクともしない。私を好きな【読者】を私【が】好きになったら最強の【両想い】
次話: 小学館出版社、角川文庫、角川ホラー文庫、大賞じゃなくても出版に繋がる賞を開催している出版社の関係者様へ

   推し事だろうと

推しでどんな傷ついても嫌な思いをしても私の身から出た錆で
  【推しのせいではございません!】

  私は過去の最推し、推し、神推し全ての人たちを恨んでおりません。感謝しかありません。これから先も。

  学ぶことがあり、学びが終われば
離れ、時々訪問する。
   【母校を訪れるOGのように】

   みんなそうだとおもう。

   また【訪問】したときに   
  【welcome】で受け入れる。

  それが【一番誠実です】

  私がいま、とても大切に思っている推しから学びました。
    ありがとう。



 どんなことも、【良い事はお陰様、悪い事は身から出た錆】


 私を【信頼】して欲しい。

 【信頼関係】だと 
思う

  推しも友達も恋人も。

【安心して推したい】だけだ。


#推し事
#信頼

#安心して推せる推しを

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

小学館出版社、角川文庫、角川ホラー文庫、大賞じゃなくても出版に繋がる賞を開催している出版社の関係者様へ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。