声劇は素人から楽しめる【声のお芝居】声優さんじゃなくても出来ます。

前話: 焼き餅を呑み込んで超えた人だけが握れるチャンス。
次話: 自分の活動・仕事を妨害する人じゃなく【応援】する人と生きていく

  お遊ぎい会
を開催した
【🚪ぎい】ちゃん Spoon配信者から

 始まり
  私の【推し】には
【声劇の上手い人が沢山います】

声劇は【下手くそでも編集したらなんとかなります】

 ブッサイクなキツネやなあ!さん
Spoon配信者さんの
 【音響選手権】は
【くそボイメを見事に甦らせる】という
 【編集魔法】を公開する

  企画となっています。

  これら【声劇界】の強者たちを
取り纏めているのが2つ前記事の
【皐月】ちゃんSpoon配信者 CHOICE

光栄なことに
  【team皐月】に【台本師】として
呼ばれたのが私。
  【如月家の憂鬱】が
  SpoonのCASTに残っております。


 声劇は素人から楽しめます。

 あまりに【上手い声劇相手】とやるときは気をつけましょう。
  編集しても【上手い下手】で
【公開処刑】になるので

 【よし!声劇うまくなるぞ】と

【ゲームのように鍛錬していく声遊び】です。




 プロ声優から
素人まで
  【声で遊ぶアプリ】Spoon

貴方も遊びにおいで。



#Spoon配信者
#Spoon
#声で遊ぶ
#team皐月
#台本師ことねぇ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

自分の活動・仕事を妨害する人じゃなく【応援】する人と生きていく

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。