女性プロデュース系配信者。

前話: 声劇界 広まる新しいジャンル 声のお芝居。声優/配信者/台本師/小説家/ナレーター/朗読劇
次話: 矛盾。自分の作品は目立ちたい。自分自身は目立ちたくない。

   Spoonには


【プロデューサー系】
【プロデュース】の得意な
【女性配信者】が多い。

rinonoちゃん、ふわりさん、皐月ちゃん
CASTや声劇の台本なら亜美乃さんもそうだし
ひかねぇもそう。

カワカテ女神VIIにいる
ちびのすけちゃんも姉ーずも
姉ーずにもいるチヨも
企画させたらリスナーに刺さるものを作ってくる。


 ロマンシングサジの企画主あいさんも
女性。

 皐月ちゃんは自身の
【プロデュース作品】の目次録ページをホームページのように創って紹介している。

  恐れ多いことに
【皐月プロデュース作品】に
私の台本
【如月家の憂鬱】が
入っている。

 ふわりさんのスプクリ企画の
台本部門にも
 【私の台本】があるので

私の【憧れの女性プロデュース系配信者の推し】の作品の一部になれることの
幸せ。
  甘美で、ご褒美でしかない。
女性配信者の推しに近づきたくて、でも自分とタイプが違うから私が推しの配信スタイルや声も近づかないこともわかるのに

  それでも【推しの作品の一部】になれる悦び、というと
異常愛に聴こえるかもしれない
【ヲタクは異常愛】なのよ
【推し愛】は常に
【異常愛】です。
だけど

【純粋でまっすぐ一途に
推しへ伸びている】その想いは。



嘘偽りない。
【行動】にもでる。

リアルがあるから出来ないこともあるけど

想いを文章と行動で
示す、のみだ。




#推し愛
#女性プロデューサー
#プロデューサー系配信者
#プロデュース作品
#目次録
#如月家の憂鬱

続きのストーリーはこちら!

矛盾。自分の作品は目立ちたい。自分自身は目立ちたくない。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。