矛盾。自分の作品は目立ちたい。自分自身は目立ちたくない。

前話: 女性プロデュース系配信者。
次話: 水瓶座の神話。ゼウスに気に入られさらわられた美少年

  【文章や声】の作品は、目立ちたい。






だけど【自分自身は注目されたくない】という矛盾。

  恥ずかしい。内気で引っ込み思案で
顔が見えないことをいい事に
【spoon配信者】としてのことねぇと
【Storys書き手の 館花琴音】のことねぇ
は、目立ってもいい。
凸上がりもする。


   だけどたぶんね
【リア凸】や【オフ会】で会ったら
え?!
これ【ことねぇ】ってなるよ。




 モジモジしてて、視線は合わせられないし、話すのは苦手だから
【真顔で変なこと話してたりするし】

ポンコツで
【言い間違えするし、口語体で話すと略し方や日本語使い方間違えているときもある】

大丈夫?!なの?!って
【パニック】になってると
さらに予想外のおかしなことをしでかす。




 だから
【賛否両論】
私の【好き嫌い】は
【真っ二つ】にわかれます。  
万人受け、皆無。

  私をめちゃくちゃ好きか
めちゃくちゃ嫌いか
【2択】です。

 ある意味振り切る。

 推しや神推しに
尽くし
  【興味薄れたら無関心】になる
【ヲタク】

嫌いになるとかは、あまりないけど。

 赤ちゃんが
玩具に飽きたら
ポイッと玩具なげるような残酷なことをしてしまう。

 だけどね、忘れないで

また赤ちゃんって
同じ玩具で遊ぶの

私もまた推し・神推したちに
構ってもらいに
絡みにいく

  ヲタク
推し活
  【推し活・全盛期到来】




#推し愛
#推し活
#ヲタクに矛盾は常識
#貴方の常識私の非常識

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

水瓶座の神話。ゼウスに気に入られさらわられた美少年

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。