院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー7話ー【歯科衛生士綾波レイ】

前話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー6話ー病児保育
次話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー8話ー 笑えない。

  一年ぶりの【臨床】






久しぶりの【歯科衛生士】の仕事。 
院長先生は相変わらずブチ切れるけど
それも私にキレた内容で
【雇われドクターたち】にもブチ切れていく。

 『気の毒に』という気持ちで見る。きっと私も八つ当たりされているときは、あの【八つ当たりスポットライト】を浴びていて

他人が【八つ当たり】されていると
【オーディエンス】というか
【観客・リスナー】側になるというか。





あれ?自分に八つ当たりされてても
【観客・リスナー】側の気持ちで
【自分が言われているんじゃない】ってもしも【切り替えられる】なら

インターネットで誹謗中傷かかれても
八つ当たりされても
【流せる】かも。

【他人事】みたいな感覚に常に切り替えられるなら、【無敵】よね。
ある意味、【鈍感】になれたら
【最強】かも。
いや【直さなきゃいけないことは、直した上で他の八つ当たり箇所は流して聴く】ということよね。



だんだん【身体の感覚】が戻ってきたというか。【そこの歯科医院の流れ】がわかってきて、どこになにがあるかわかってきて、やることわかってきて。



【院長先生の行動パターン】も読めてきたから 
【八つ当たり】がきても
はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って





めっちゃ怒ってる院長先生をみて
【めっちゃ怒ってる!よくこんな怒れるなぁ。患者さんのことならわかるけどほぼ自分のこだわりのとこだけ】





あ、あと
若くて可愛くて、話し方も完璧、優秀な
ショートヘアの美少女歯科衛生士さんと明日シフト被ります・・・が。





が!!





【髪の毛青いらしいよ】






(´^ω^`)ブフォwww





(੭ ᐕ)੭遅い反抗期、かな?!

なんて戸惑いながら言う
【院長先生】よ
そこじゃないよ、髪の毛ツッコミなよ
怒らないと示しつかないよ
いくら仕事できてもさ





【綾波レイ】やん。もう!!!






#歯科衛生士
#青い髪の美少女
#綾波レイ
#エヴァ
#地雷
#毎日なにかネタがある
#ネタの宝庫

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー8話ー 笑えない。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。