院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー10話ー ー沸点の低い院長ー

前話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー9話ー愚痴を吐かない人は仲間になれないー
次話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー11話ーAndroid メイドことねぇー

  怒りの沸点の低い院長。







キレすぎなのよ!!!もう!!!
【ノロマ】とブチ切れられたけどさ
あのさ?
  【ミラー】って口でいっててさ
【それじゃない!これ】これってさ 指さしたやつが
【コンクールジェル】とかなのよ!




頭と口直結してないのよ!!!
それ取るの遅れて
【ノロマ】ってもう、こっちがキレそうよ!!

 キレてたと思ったら
私がパートタイマーのベテラン陣から細かい注意の集中攻撃受けていたら
  『分院(小児)いってこい。俺から頼まれたって〇〇ドクターにいってこい。そして帰りはゴミを持ってこい!手ぶらで帰ってくるな!!』





た、助けてくれた?のかなって思ってしまう。
  【分院、平日は穏やかで緩やか】なのよね。

  あの集中攻撃からは、確かに
【院長から頼まれた】とかで抜け出すしかなかった.........




 うーん。
 悪い人じゃないんだけど 【怒りの沸点が低くて】目眩する。




【就労証明書】も書いてもらったけど





【保育園と学童】提出先が違うのよ
一枚でいいわけじゃないのよ
  【学童のほうの就労証明書】がない。




いやいやいや
 上の子だけ【4月から学童退園】でも働けない!!




 まだ〆切まであるけど 
 
いろんな意味で、不安になる 職場です。






#法人歯科
#デンタルナビ
#デンタルワーカー
#ペコリ
#グッピー
#歯科衛生士




  わからないわ.........
キレるけど、あれ?これ、ベテラン陣から集中攻撃うけたのから逃がしてくれたのかな?って時がある。


 【自分はいいけど、他の人から言われていたら可哀想】なのか?!いや、まず院長、君から攻撃されるのキツい💦




そして
歯科助手さんで、土曜日怖いと思っていたスタッフさんが、今日は優しかった。

  .........仲間といるときは、ど

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー11話ーAndroid メイドことねぇー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。