院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー11話ーAndroid メイドことねぇー

1 / 2 ページ

前話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー10話ー ー沸点の低い院長ー
次話: 院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー12話ー ー自費診療の患者をVIP待遇で保険診療の患者にはテンション下がる院長先生ー

 Android アンドロイドメイドことねぇ。


コンピュータ人工メイドことねぇさん。

になってる。もう。




お仕置部屋がある。
名前からして怪しさ倍増だけど





【レントゲン室】のことです。患者の前で怒れないから、そこに連れ込まれてけんけん轟々と。そしてあまり書くと、勤務先特定できそうなので
  12話で最終回です。





うちの歯科医院は
【労基】にいったら私が勝てると思う。ただ
他のスタッフさんが良い人たちで
  私一人がじゃあ、勝手に動いて訴えて
それで変わればいいけど



 他のスタッフさんの生活もあるから
労基いって、私はいいけど、院長が烈火のごとく怒り狂った中に他のスタッフさんたち置いてくるのは気が引ける。


  みんな愚痴吐きつつ、行動しないのは、このままでいい、と何処か思っているんだと思う。

 なんというのか
【ダイエットする!】と口で言いながら
【何もしない】人達というか。
あー
なんか私が1番酷いこと書いてるかもしれない。



 私は【言ったらやる。やらないなら言わない】タイプだから
  院長先生に反論しないスタッフたちに、めちゃくちゃイライラするけど

 【院長先生】もカルテ記載メモに
大きくバッテン❌書いて
『ここ、ここ間違ってる!注意力散漫!・・・あれ、( ̄▽ ̄;)あ、まて、ここは合ってる、あ、ここだけ間違いか・・・あ、いやでもここ間違いだからね?!
ってさー思いっきり
【全否定】してきてから
【部分否定】にすべきだった、と気づく人なんだよね



なんとゆーか【カッ】となって怒ってしまうから、幼稚で、幼い。

 【子ども】みたいだから、みんなヤレヤレって文句言いながらも
【辞めない】もんね、スタッフ達。




院長先生ね、優しいところも、あるのよ。
  なんというか
【5歳児】のような空気感があるのよ
 お子ちゃまなのよ

だから憤慨するし
ぎゃあぎゃあキレるんだけど

【経営者】としては【天下一品】なのよ

自費診療、とりまくる。
患者さんから【院長先生の説明大変満足でした】なのよ



アンケート
【大変満足】ばかりなの。
患者さんに【紳士で丁寧】なの
【スタッフには暴君】だけどね?


お金もっているし
 【給与払いいいし】
お金払いいいのが、たぶん、みんな辞めない一番の理由かも。

どんな人格者でもさ

結婚もそうだけど【生活】かかっているから
【金の稼げない男】は



 私も困る。
【稼いでくれ!】っておもう
【私に給与をちゃんと支払わない人の下では私は働きません】
どんなにイケメンでも性格よくてもイケカテでもイケボでも!
【生活出来ないなら意味が無い】から。


愛があれば貧乏なんて、っていうけど
【子どもいると生活力大事】なんです。
【経済力ない男は結婚相手に選ばれません】
【浮気性男】も【結婚相手】に向きません。

 恋愛相手ならご自由にどうぞ。








ただ院長先生【結婚出来ない】とおもう
【大人男子】じゃないんだもん

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。