Spoon広告 渋谷 公式配信者で検索してきたキミへ

前話: 自分の幸せの順番がくるまでやる。
次話: 声を楽器のように聴くーSpoon配信者も声優も給与の安定をー

  12月24日クリスマスイヴに






【Spoon配信者ってなに?!】って検索してきた人がたどり着くのは
  【Spoon公式】だけじゃない。



Spoon配信者を書いているブログすべてが引っかかります。
   私の記事も引っかかります。
 これは、【相乗効果の物語】最初から
次々と打ち上げ花火があがり、空に大輪の【花束】になるように
   設置して書いてきています。
【作家とは物語を生み出す者】のことをいいます。




 神推しや推しを応援しつつ、応援した私も【恩恵】のあるストーリー。

 ただこれは【推しが私の応援に応える前提】で書いてました。

 ここを検索してきたキミへ
私の【Spoon配信者】の記事をひとつずつ読んで欲しい。
  読んで気に入ったら【★】押して欲しい。そして

 その配信者の配信を聴きに行っては貰えませんか?

 【声を商品に】
【貴方はひとりじゃない】
【声で繋がるアプリSpoon】


声に【価値を】
声の【YouTuber】を。
【声一つで人気者になれるボイスドリーム】を。

渋谷で流れた【Spoon配信者】は
【素人配信者】です。
【芸能人じゃないけど、Spoonで人気者になり、芸能人のように人気のある選ばれたSpoonのリーダー】です。


そしてその【公式配信者】が産まれるまでに

Spoonの【引退したOG,OB】がいました。

古参と呼ばれる、公式配信者もいるけど、【Spoonの先駆者】たちがいました。


古参という【大御所・大先輩】が
【開拓】してくれて
【運営】さんたちが突っ走ってきて
【運営を推す配信者が生まれ】て。





これは【Spoonの歴史の瞬間】です。

貴方が【目撃】したのは
【素人配信者が人気配信者となり声の芸能界】が産声をあげた瞬間です。


貴方もダウンロードしませんか?
【Spoon】



#渋谷の広告
#Spoon
#大画面
#公式配信者
#声の芸能界

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

声を楽器のように聴くーSpoon配信者も声優も給与の安定をー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。