ゆにぷれ。loving days 4月24日 日曜日にライヴがあるので皆様ぜひ。そしてめざましテレビに特集して欲しい。

前話: 配信アプリの生き残り方。
次話: 『最期まで付き合います。あなたは私の憧れの捜査官なのですから』若手捜査官が銭形警部に言うセリフに胸打たれる話

  どうすればめざましテレビのスタッフに届くのか。






ゆにぷれ。
4月24日にライヴが。
泣きました。ワタシ、いま、昨日からSpoonの企画台本に追われて夜2時とか3時に寝ていて、朝も5時半起きて子どもの育児、歯科衛生士の仕事をしてからの
 Storys書いており

最推し亜美乃さんの枠にも行ったらいま、寝る。寝落ち枠にする。寝なきゃいけないのに、ゆにぷれのツイートみてYouTubeを聴いて号泣しています。


良かった・・・
なんか私がLIVEするんじゃないんだけど、大好きな友達が晴れの舞台に出るくらい嬉しくて。

 知って欲しい。
私、ゆにぷれになる前からリーダーくだるくんには、たくさん笑わせて貰いました。
  地味にSpoonのつむめもちゃんの企画聴いていたときあるし、ノープランさんも聴いているけど

 絡み無さすぎて
語る資格ないかなと、ひっそりみています。草葉の陰から。


くだるくんを推しはじめたときも、枠にいけずに【CAST】ばかり聴いていて


いまは、ツイキャス配信
【潜れば分からない】ので
(配信がつまらないのでなく、仕事の疲労困憊で)眠いときは潜っていたり、コメントできるときは、して積極的に絡むようになりました。

ただ【元がコミュ障】なので
イラッとしたり、リツイートの仕方に問題があるときもあったので

いまは【くだる】くんに言われた注意をひとつひとつ守って推していく所存です。




LIVE、いければ聴きにいきたい。
ただ今の職場が
【土日祝も仕事がある歯科医院】で
休みの希望だしておくけど
今後どうなるか。

なんせ子ども熱出しても保育園も学童も預けられなくても
法人歯科なので
 マンションの一室のような
 スタッフ休憩室とは別にもう一部屋借りているらしいので

そこに寝かせておいて
【退職するまで総合病院の小児科務めのナースだった院長先生のお母さん】に預けて仕事してください、という

職場なので・・・


日曜日に仕事いれないように
戦います。

私の人生はいつも
【理不尽】との戦いです。

きっとみんないろんな仕事や生活や恋愛で【理不尽】なことにも

関わりストレスになる。


そんなときに
【ゆにぷれ】の曲を聴くと
【元気になる】し
【笑顔になる】から。



私の推しがナンバーワン。
誰に何も言われても
書かれても
私がナンバーワンって思えば
【推し活】は、それでいいのだと。




#ゆにぷれ
#YouTube
#ツイキャス
#LIVE
#ひとつひとつ実現を

続きのストーリーはこちら!

『最期まで付き合います。あなたは私の憧れの捜査官なのですから』若手捜査官が銭形警部に言うセリフに胸打たれる話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。