公式配信者 くまあいすさんの【公式妹】落選メンバーの【非公式妹軍団】選抜に漏れても束売り!する話

前話: 推しを生きる希望にしたものーヲタクの話ー
次話: 【オモカテ】【ホラー】【声劇人(イケカテカワカテオモカテ)】【ジャーナリスト系一人語り】【噺家】【女性企画主】【配信者兼動画師、配信者兼歌い手、配信者兼神絵師】のいる配信者の世界

  くまあいすさんは

業界人らしいので、慣れた 【企画】
繰り出す
アクティブ100 から200たたき出す




【安定の数字を持つ配信者】だ。
悲しいかな、【数字】がとれないといけないそれが【芸能界】

Spoonは【声のYouTube】を目指すと
代表がいうだけあり
【芸能界っポイ】


 そこで
【AKB48】のような【乃木坂】のような
【Spoonの大人数アイドル】とは、また違うけどなぜか
可愛らしいお姉ちゃんを慕う妹系配信者。
【公式妹】という番組が。

【優勝者】は【カワカテ】や【声劇】で有名な公式配信者のお姉ちゃんの
【公式妹】になれるというもの。





【公式妹】から【落選】されたメンバーで【非公式妹】軍団を

我らのAHKリーダー
【ARISA】がつくりまして
【私も非公式妹軍団の1メンバーに】

ことねぇ、いくつだよ?!って思いますよね
アラフォーの妹系配信者アイタタたですが
【声】は
【声優】さんもそうだけど

【実年齢関係ない】とおもうの!!



顔も!!!

【声も良くて顔もいい】なら最高だけど
【声だけでアイドルにもイケボやカワボにもなれる】

それが【配信者という世界】





その非公式妹のリレーがはじまります。
企画も様々。
 始まる。

なんと公式配信者【しらたまもなか】ちゃんが
【応援】しますよと、公式妹番組のやり取りのなかで!!お言葉をもらいました。
くまあいすさんからも
【公式妹に出演した人は可愛がる】と。



なんて【面倒見がいいのか】
最後まで【フォロー】するという。

これが【公式配信者】なんだなぁ。
 器が大きい。

というか
【垣根】をこえてくれる。
【どんなに有名になっても自分がいるのはリスナーやファンありき】なところが素晴らしい。

くまあいすさんもしらたまもなかちゃんも
【縁を大切にする配信者】で

私も応援を益々したくなる!

応援して、推しから【応援】されるなんて



 鼻血、出してもいいですか?!




#公式妹
#非公式妹軍団
#売れていくもの達
#公式配信者を作り出したspoon
#芸能界と配信者
#芸能界のような場所だけど芸能界より温かい

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

【オモカテ】【ホラー】【声劇人(イケカテカワカテオモカテ)】【ジャーナリスト系一人語り】【噺家】【女性企画主】【配信者兼動画師、配信者兼歌い手、配信者兼神絵師】のいる配信者の世界

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。