【オモカテ】【ホラー】【声劇人(イケカテカワカテオモカテ)】【ジャーナリスト系一人語り】【噺家】【女性企画主】【配信者兼動画師、配信者兼歌い手、配信者兼神絵師】のいる配信者の世界

前話: 公式配信者 くまあいすさんの【公式妹】落選メンバーの【非公式妹軍団】選抜に漏れても束売り!する話
次話: 神絵師 紹介 episode1 Spoon配信者のLINEスタンプを生み出す おふとん @ofutooon
名前の順番は順不同になります、ご了承ください。


※spoonのオモカテはレベルが高くなってきており、しかも中堅も新人も凄いひとがいてまるでドラゴンボールの天下一武道会です。


【ホラー】せんせー、霧谷司 etc 
spoonでホラーを稲川淳二のように語る配信者はあまりいませんが
イケボで怖い話って斬新です。


【声劇人(イケカテカワカテオモカテ)】
これは、イケカテとカワカテのカテゴリーが大量にいますが 私が個人的に勧めたいのは(全員勧めたいところですが)
ぺにひな、の【ひなた】ちゃんと
【亜美乃】さん
姉ーず
ちびのすけちゃん
公式妹のお姉ちゃんのカンパンちゃん、Saeちゃん、しらたまもなかちゃん



【ジャーナリスト系一人語り】 【変わり種】
こうにい、スラムの少年、べろぴのていく、KEM、タンクトップドライブ
聴いてください。サプライズにかけては天才です!




【噺家系】
匙投亭 七草、偽執事
※歌舞伎にしかり、落語、噺家のような日本芸能をイメージする語り部さん配信者もいます。本業ではないとおもいますが、話し方が独特で面白いです。



【兼業配信者】
兼業とは、絵師や動画師と掛け持ちしている人
タぴくん、春夏冬、おふとんちゃん
他にも絵師さんなのに配信者さんという素晴らしい人がたくさんいます



【女性企画主】
ふわりさん、(ひかる)ひかねぇ、皐月ちゃん、rinonoちゃん、Kinakoちゃん、しらたまもなかちゃん
チヨ、ARISA、AHK
ちびのすけ

 男性企画主の多いSpoonから飛び出してきた女性企画主の企画は、男性の心を掴むだけじゃなく女性のファンも掴む。





以上の名前は、私が自信を持ってオススメします。
spoonでぜひ名前を検索してみてください。
【検索  [🔍]】





インターネットを検索すると
【おすすめ配信者】を記事にするのは私だけではない、のと
Spoonの【記事】を辿ると
初期から
【Spoonのおすすめ配信者】という記事がチラホラみられます。


 これは、私がする以前から
Spoonの【人気配信者】をオススメする人は存在していたのです。

  そしてそこに書かれた名前は
私もみたことがあったり
 いまはOGやOBとなり
ほかのフィールドへ
  進んで【活躍】されている先輩方もいます。




ぜひ、検索してみてください。






#Spoon
#おすすめ配信者
#カテゴリー
#貴方の推しに
#推し活
#推愛

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

神絵師 紹介 episode1 Spoon配信者のLINEスタンプを生み出す おふとん @ofutooon

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。