神絵師 紹介 episode1 Spoon配信者のLINEスタンプを生み出す おふとん @ofutooon

前話: 【オモカテ】【ホラー】【声劇人(イケカテカワカテオモカテ)】【ジャーナリスト系一人語り】【噺家】【女性企画主】【配信者兼動画師、配信者兼歌い手、配信者兼神絵師】のいる配信者の世界
次話: レイヤー時代の逸話。 〜フィギュアを目指してコスプレイヤーになった女の子の話。

  私の神推し

【こうにい】さんも
【皐月】ちゃんも
他にも【rob】くんや【てっぺいきゅん】などSpoonの人気配信者の 【ファンアート】を描くだけではなく



 【LINEスタンプ】の販売もしています!
もうね
イラストが
【サンリオキャラクター】の可愛らしさに引けをとりません!ぜひサンリオからスカウトされてください。


  この【Spoon配信者】を【LINEスタンプ】にする【発想】がいい。

  【てっぺいきゅん】のLINEスタンプがあるので
  続いてSpoonでCHOICEの
【皐月】ちゃんや

伝説のCASTKINGの【こうにい】さんや
これから乞うご期待です。

 配信者と相談の上、LINEスタンプが普及されていくことを、心よりお待ち申し上げます。

  【おふとん】ちゃん自身の
【LINEスタンプ】は、可愛すぎて🤦‍♀️
 私は既に【購入】しております!
  Spoon関係ないリア友、ママ友に普及しているのですが、可愛いので
  【新しいなにかのキャラクター】ぐらいにしか思われず

 【それくらい普段活用】できる
【イラスト】の可愛らしさです!




え?!気になる?!
気になります?!



まず私のTwitterを探しに来てください
【Spoon  ことねぇ】検索

そこから
【@ofutooon】ちゃんを探しましょう!

 【私のプロフィール𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞にある、推しマーク有りの皐月ちゃん】
推しマークを参照に皐月ちゃんはアイコンにおふとんちゃんのイラストを使うことがとても多いです。


   または【こうにい】さんのTwitterヘッダー
にも【おふとんちゃんのイラスト】がいます。




 私は、自身の【台本】の
【如月家の憂鬱】という【SpoonのCAST作品】のサムネイルとして
  【ジャケット】として
【おふとんちゃんのイラスト】を使用させて頂きました。こちらは
  プロデュースを【皐月】ちゃんがしてくれておりまして、皐月ちゃんのஜ۩Choice۩ஜでの【神絵師】様です。



 私も【ファンアート】していただくことがあり、まさか、描いて貰えると思っていなかったもので‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

 嬉しい、です。
  まだまた配信者としても、書き手としても未熟で、知名度もないのですが

 【おふとん】ちゃんは
【ありがとう】とか【大好き】とかを
きっと【ファンアート】で表現する
【絵師】さんで【配信者】さんなのだと思います。


 え?配信者さんですよ?!

 【あぁ〜水素の音ォ〜】というCASTは
Spoonで【#試スプ】で検索したらみつかります。
ゴスペルなみの、美声を発します。
   絵も描けて、【美声】です。




ぜひSpoonとTwitterへ
【 @ofutoon  】




#神絵師
#おふとん
#Spoon
#LINEスタンプ
#Spoon配信者とLINEスタンプ
#皐月ちゃん
#おふとんちゃん
#てっぺいきゅん
#こうにいさん
#配信者


   

続きのストーリーはこちら!

レイヤー時代の逸話。 〜フィギュアを目指してコスプレイヤーになった女の子の話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。