Twitter スペース 3月26日 夜22:00〜 ゴウ@音声サロン&スタエフ拡散部の【あなたにとってSpoonとは?】ゲスト出演 Spoon配信者 リスナーことねぇの語る【Spoonは竜宮城】

前話: Spoonは竜宮城。推し愛は【継続】で証明する話
次話: 全国の保育士、幼稚園の先生、教育者、理事長先生、園長先生へ感謝を込めて。館花 琴音より

  【Spoonは竜宮城のようだ】





わたしにとって
【Spoonは、竜宮城】であり
【推し活の拠点】であり
【Spoonと他のアプリの違うところは
素人配信者のこだわりマニアっくな企画配信が目玉商品】ということ。




 スタエフにもHAKUNAにもすごい人はいる。
 スタエフもHAKUNAもドラマやリアリティや実写系の声劇に強い。


  Spoonは、さしづめ【アニメーションが脳内再生されるような声劇】を作り出す
【声優の世界観に近い】

他アプリが実写の俳優や女優に近いなら
Spoonは【声優さんの演技】に近い【声劇】を創り出す、と言ってもいい。




そして【私には推し活がある】
オタクな私の
【神推し8】七福神ならぬ
8人の神推しがいます。

 


それを【26日 Twitterスペースにて
22:00START 一番手ことねぇ】さんです
  多分、トップバッター



 トップバッターが
【推し活】でいいんだろうか
ええい、ままよ

 Spoonの良さを語ってほしいという ゴウくん
たぶん【人選を間違えています】
スタエフ拡散部にいる
【Spoonとスタエフやっているのは、私しかいないっぽいから】
決して【Spoon代表】ではないので
あくまで【ひとつの意見】としてお聞きください。





#ことねぇ
#スタエフ拡散部
#神推し8
#Spoon
#Spoon配信者

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

全国の保育士、幼稚園の先生、教育者、理事長先生、園長先生へ感謝を込めて。館花 琴音より

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。