声の配信アプリから芸能人へなる道ー声の配信から声劇から広がるせかいへー【企画主と呼ばれる自己プロデュースや番組を作るの上手い人達】

前話: 小説アプリpeepが面白い。記憶にない家族(ネタバレ含む)家族とおもっていたら…。の話
次話: 社会提起する【声劇】ひとさじのはちみつ。ー希う、この夜にー スタッフ、演者、台本が見事で全力でお勧めしたい話

私の神推しは

【企画主】であることが多い。



しかも【天才】
私がオタクだから
【恋は盲目】で
【神推しを盲目的に推している】と思われる
私のあだ名が日刊RTなんていわれるので
【神推しだから、推しだから盲目的にRTしている】と思われる

おもわれるじゃなくてしてしまっているところは、ある。
  だけど、私だって馬鹿じゃない。

【冷静に分析】して【推し】にしてきたところも、ちゃんとある!

もともと神推ししていたのは1人で
【亜美乃】さんだった。
あみちゃの前にも推しがいたけど、わたしが
【企画主】として誰に紹介されたのでもなく好きなのは間違いなく
この方、ひとり。
  次に【第一印象最悪】だったけど
【ド肝抜いてきた】のが
【こうにい】さんという
  Twitterにもいるので検索してほしい
【配信者のなまえ spoon】で出てくる。私の神推したちは。



【はち壇】さま、【皐月】ちゃん、
そして



━━━━━━━━━━━━━━━
【ひかる】さん
ひかねぇ
━━━━━━━━━━━━━━━
  遂に最近、雑誌
【フライデー】されていた。
【素人配信者が芸能人のように週刊誌に】掲載された。

内容が前半いいこと書いているけど
最後の方、少しだけ記者の悪意を感じた。
さすが【フライデー】
一筋縄で書かない。

  それすらも【逆手に】とるのが
【ひかねぇ】だ。
これは【ひかねぇ】だから
出来た記事だと思っている。

  芸能人は【ナンバーワン】の集まりで
容姿端麗であったり
なにかの分野に【ナンバーワン】なのが当たり前の世界で

 そこは【当たり前】だからそこで褒められたり認められたりがないけど

【プラスアルファ】そこで
【のし上がるハングリー精神】がないと
生き残れない。

  また【処世術】のようなものを、弁えてて
【己の立ち位置や求められているものを提供】できる人じゃないと

【芸能界】にいるのは、たぶん
【メンタルがやられて消えていく】だろう




 それでも
【声の配信アプリ】から
【芸能人】が出てきたら面白いだろうな、とずっとずっと
  【spoonをダウンロードした日から】

私は思ってきた。

 私が神推したちを
【リレーのバトン】のように代わる代わる推している、このこと自体が
  推しに失礼に当たっている時もあるので声を大にして言えないのだけど




この【神推し】たちが
【突破口】を開くだろうと
ずっと信じてきた。



わたし
見る目に狂いはなかったと、本気で思っている。



 こじ開けられる。
そしてまだ時間はかかるかもしれないけれど

 【時は満ちる】と。

そのときは、くる。
きっとくる。
貞子じゃないけど
 きっと、くるのだ。
芸能人やプロ声優を【spoonに呼びたい】のじゃなくて




【素人配信者を芸能人】にしたいのだ
私は。ずっと。
  だって凄い【夢がある】と思わないですか?

 【声】だけでそこからバズって
【芸能界】にいける【ルート】なんかあったら……

ねぇ?



#芸能界
#声の配信アプリ
#spoon
#配信者と繋がりたい
#声DREAM
#ことねぇ
#YouTube
#突破口
#企画主
#神推し5

続きのストーリーはこちら!

社会提起する【声劇】ひとさじのはちみつ。ー希う、この夜にー スタッフ、演者、台本が見事で全力でお勧めしたい話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。