転職大魔王伝「オレ、いけないポスティングで大ピンチ。」2

1 / 3 ページ

前編: 転職大魔王伝「オレ、いけないポスティングで大ピンチ。」1
後編: 転職大魔王伝「オレ、いけないポスティングで大ピンチ。」3

オレ、ポスティングやる。


まず、基本給が高い理由は、単純に配布する枚数でした。

他のポスティング=1,000枚〜1,500枚

ロマンスレター=3,000枚〜5,000枚

枚数が多いということは、当然エリアも広く、時間もかかります。だから高い。当たり前っすね。


では「歩合」と「能力給」は何かといいますと…


ロマンスレター」には、当然ながら数多くの「ロマンスビデオ」の情報が掲載されております。

このチラシを見た人は当然そのラインナップから、お好みのロマンスをオーダーされるわけです。


そうなんです!

このオーダーが発生したエリアにポスティングしたメンバーに、その売上に応じて「歩合」が加算され、さらに「能力給」として基本給にONされるのです!

ああ!なんと画期的な!恐るべしロマンス業界!




そして、投函の仕方も独特。


●ファミリーマンション、団地、家族で住んでそうな一軒家には絶対に入れない事。

オレ
そりゃそーだよね。うんうん。



●一人暮らしの男性が住んでそうな古いアパート・一軒家には、ポストだけでなくドアにも挟み込む事。

オレ
目に付くようにノブの位置に挟み込むのね。なるほど。



●一人暮らしの男性が住んでそうであれば、2Fだろうが3Fだろうが4Fだろうが昇っていってドアにも挟み込む事。

オレ
結構重いんだけど...まぁ仕方ないね。



●例えば2F建ての場合は2Fの奥から、1Fに降りたらそれも奥の部屋から投函する事。

オレ
(後から知ったのですが、追いかけられた時に逃げ道を確保するためだそうです…)



●オートロックマンションの場合、ドアに挟むかどうかは個人の判断に任せる。

 

オレ
オイッ!



こんな感じでちょっと不安を隠せない感じだったのですが...


みんなの読んで良かった!