元カノから連絡が来たのでかきます・・・

1 / 4 ページ

お水恋愛ファイル 1 〜元カノから連絡が〜 

彼女が風俗に入った理由は,




旦那の暴力(DV)とギャンブルでの大借金、

そして、離婚、まだ小学1年生だった息子との生きていく生活の為。

それと、女手ひとつでミワちゃんを育ててくれたお母さんのの入院費を

稼ぎ続けなければならない為でした…








ちょっとそこのあなた。












Hな事が好きですよね?

隠してもダメです。


( ー`дー´)キリッ


この世の中は・・・

老いも若きも男も女も・・・

みんなそう…


そんな訳で、男の場合は当たり前のように、

性欲を解消する場所として風俗がなりたっているわけですが・・・。


よく自分は潔癖、

清純ぶって風俗という仕事を否定する女性がいます。


『そんなにやりたきゃ風俗いけ』


『あたしは風俗嬢じゃないし』


『風俗やるぐらいなら死んだ方がまし』


『風俗やってる女は終わってる』


ひどい言い方ですよ・・・。


(たまに僕のブログをみて、

風俗に対しての否定メールをしてくる人も居ますからね。)


まあ、

確かに大金を手にするために仕事をしているわけですが、

経験した事無い人間が、イメージだけで見下すのはどうかと思います。


じゃあやってみろって!

どんだけ

精神的にも肉体的にもやられる重労働なのかと。


中には

ブランド品が欲しい、ホストに行きたい。

その場限りの、目先のお金欲しさにやっている子もいますよ。


ですがね。全員がそうかと言ったら

そんなことはない。その中には多くの


将来の為。

生活の為。

身内の借金返済の為。


・・・そう、

生きていく為、という理由の女性がいます。


人生、色々と人には言えない理由があるんです。

人生が簡単だけだと思ったら大間違いです。みんな複雑なんです。


お金がない・・・困ったからすぐに他人から金を借りようとする・・・


そうやってすぐに助けてもらおうとする根性の腐ってるクレクレ君みたいな人より、

自分の体一つで戦ってる風俗嬢の方が僕は偉いしステキだと思います。


ていうか。


そもそも。


誰かに迷惑かけてるんですか?


って話で。


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


僕は今まで、何百人もの風俗嬢を管理もしてきましたし、

本当に色んなやり取りもしてきました。


今日は、なんだかその中でも、1番印象に残っている子の話

をしたい気分!なので聞いてください。


その印象に残っている女の子は


『ミワ』


という名前でした・・・。

(鈴木亜美クリソツ)


当時の歳ですでに34歳。

風俗もまったくの未経験でしたし、

本当に相当の遅咲きのデビューでした。


彼女が風俗に入った理由は


旦那の暴力(DV)とギャンブルでの大借金、

そして、離婚、まだ小学1年生だった息子との生きていく生活の為。

それと、女手ひとつでミワちゃんを育ててくれたお母さんのの入院費を

稼ぎ続けなければならない為

著者の坂口 隆さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。