天野功一@潜在意識との100個の約束 そのゼロ・序章 【試練を乗り越えろ!!!】

著者: 天野(あまの) 功一(こういち)


潜在意識に、
あなたの夢がインプットされると最初に必ず来るものがある。


それは、実は楽しいことではない。


それは「試練」



私は50歳を超えて、


30年くらい働いてた会社を辞めて起業した。


まあ準備もいい加減だった。


それに今まで付き合った人の電話のデータをすべて消去した。



そして、初めて会う人たちと付き合い始めた。


受容されたし、拒絶もされた。


そんなオヤジだ。




そんな経験をした人間が、


ここから、ヒーローになろうとしている。


武器は、リアル営業のパワーと絶対に諦めないココロだけ。





見ようによっては、こんなに面白い実験材料はない。


ははははは。




今まで続けてきた「潜在意識研究」を


ここから迷わずに


全て自分自身に投入してみる。



これから1年後。


私がどんな状況になっているのか?


のたれ死んでいるのか?


良い状況になっているのか?


皆さん楽しみにしていて欲しい。




私がもし私自身が望んでいる通りの姿になっていったら、


あなたも、迷わずに、自分の人生であなたの実験をして欲しい。




そして、是非、成功して、みんなに見せてあげて、


試練の中でも、あなたを淡々と見続けていてくれた


あなたの本当の友人に強い影響と勇気を与えて欲しい。



☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。


□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。


☆★☆★感情営業動画天野功一チャンネル(あま☆ちゃん)について

私は私を必要とするヒトや会社と仕事をしたい。徹底的に。

だから、感情営業動画を創った。

ポイントは少し前のセールスの天才も若い営業マンも

事務中心の女性社員もみんなで見て感覚を共有できるコト。

YouTube「天野功一チャンネル」で検索してくれ!






著者の天野(あまの) 功一(こういち)さんに人生相談を申込む