霊能力は使わないと簡単に衰える「その2」

前話: 霊能力は使わないと簡単に衰える

珍しく続きもの。

では今は???

見えないし聞こえない。

だけど…

櫻井塾生なら経験がある「来月辺り良い事起きるよ〜!」と予言され、

その通りになる。

ではそういう予言や、

物事を言い当てているのはどうやっているのか?


さてここから昨日の続きです。


一言で言ってしまえば「見る必要」「聞く必要」がなくなってしまった。

見なくても聞かなくても「わかるものはわかる」

そんな切り替えができるようになったんです。


全盛期の頃は「能力の切り替え」が存在し、

依頼があったら能力をスイッチオン。

普段はスイッチオフ見ることも聞くこともできない。


そうやってオン・オフの切り替えをしておりましたが、

今はずっとオフの状態。


そもそも「能力は使わないと衰える」ので、

「さて?どうやってオンにするんだろう?」

現在はそんな状態です。


だけど、わかるものはわかる。

以前にも書きましたが、

メンタリズムではないが「仕草」で7割8割はわかります。

「今この人嘘ついているわ〜」

とか目の表情や、

一歩先に行くと「文章」でもわかります。


これは誰にでもわかることであり、

今まで数千人の方々の鑑定をしてきたから、

その経験が今の自分に生きているだけ。


でもこれでは「予言」「過去世」「魂年齢」もわかりません。

ここでやっと「霊能力」たる胡散臭い力が必要になってきますが、

今までは「見る」

今は「捉える」

この違いにより「見えない」「聞こえない」状態でも、

見る・聞こえる状態の時と同じ事ができるのです。


この「捉える」事ができるようになってから、

「スピリチュアル」を毛嫌いしておりましたが、

今では結構好きになりました。


小さな違いだけど大きな違い。

見る・聞こえる、これは「能力」に完全依存しておりますが、

捉えることは「能力に依存」しない。

だから体調に左右されず安定供給ができる。


もしかしたら「能力」関係なく、

多くの人ができる手法ではないだろう??


さて、「見る」から「捉える」

今は捉える事で予言もできる。


では具体的にどうやって「捉えて」いるのか?

具体的な方法は「ぼく霊」のLINEお友達に公開します。

具体的の方法を知りたい方はコレをキッカケに「LINEのお友達」になって下さいね。

※5月17日LINEのホーム画面に掲載しております。

LINE2

ぼくは霊能者って何??

霊能者という肩書きを持ち、

頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、

現実的と非現実が融合するブログの事。

能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。

ぼくは霊能者



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の櫻井 ジュンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。