無知なものから騙される。調べよう。裏を取ろう。【来たらわかるよ】【裏では•••】【これだけ稼いでる】を信じて沈んだ女たちを見てきた話

前話: 恋愛観、男の好みはみんな違うと、頭に置いておかないと自分の男の好みを相手に押し付けて会話したり相手の好きな人を否定してしまう話。
次話: HIKAKINやAdo 配信者や歌い手。新しい地図へ。芸能事務所からではなく、自己プロデュースから芸能人へなる時代へ。

  本家、分家、政治家の繋がり

医者の家系。
  【家柄が良い】とされる人達は
とにかく【ペラペラ個人情報や金銭関係を話さない】
  信頼した選ばれた昔から付き合いがあるひとたちしか、信じない

  私は慶應お受験組のお子様たち、お母様たちを診る歯科医院にも勤務し
   芸能人が来る歯医者にも勤務したけど

【口の軽い者】とは
  とにかく
社長や経済力のある人、芸能人、医者やお家元、などに見事に【嫌われる】



そして【俺はこれだけ稼いでる】と言っている人程
【成金】と呼ばれる
途中から急にお金を持ったひとたちだ。

  【帝王学】じゃないけど

ある日突然お金をもったものは
とにかく【泡銭】をそのまま使う
なぜかわからないけど
 そしてそれをペラペラ話す

  そうじゃない金銭感覚のしっかりした人もいる

けど
  【一流】と呼ばれるひとたちは

とにかく【お金がある】ことを
【アピール】しない

 すれば子どもが誘拐されたり
高られたり
  不利益が生じることが、わかるからだ。


フライデーにでた、ひかねぇは

【逆手にマスコミをとった】のであり
もともと給与を
  話す人じゃない
  それどころか、個人間の話でさえ
占い師や担当医なみに
  口が堅い
 だからこそ
【ひかねぇに人生相談】するひとまで出てくるのだ

 【口は災いの元】と知っているだろうか

ペラペラペラペラ
  男でも女でも
口から産まれてきたのかなって人は
時が来れば
  誰が手を出さずとも
滅びる
  20歳から21年間
例外なくそうなっているから
因果応報ってあるんじゃないだろうかと
本気で思う



#口は災いの元
#成金とは
#口が堅いこと
#神推し5
#spoon
#フライデー
#最後にどれだけの人の話を聴いてきたかになる人を見極められるかどうかは

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

HIKAKINやAdo 配信者や歌い手。新しい地図へ。芸能事務所からではなく、自己プロデュースから芸能人へなる時代へ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。