9月11日の取引と出来事です。

著者: 三浦 三浦文雄

9月11日の出来事と取引です。

こんばんは 昨日は プラスで終了できました。

9月10日 1610円の利益です。

しかし本日は9月11日はマイナスとなりました。

朝早く NZの政策金利の指標で 1200円のマイナスです。

わかっていたが マイナス取引していれば 良かったのですが

欲が出てしまい プラス上昇だと信じて取引したら

下落しました。金利が変わらないのは 下落するのは当然ですよね

何も変わらないわけですから なのに買いで取引してしまい

3000通貨です。 1000通貨あたり 400円下落していたと思いました。

そこから損切りして 買い直ししましたが なかなか 上がらない

馬鹿でした。 今のところ-1720円です。今のところ持ち越しは

500円で進行中です。 何処まで上がるか 楽しみです。

とりあえず 150円上がれば 決済したいと思いますが 色々試してみます。

 

ドルは107円何回か行きましたが ここで 2000通貨取引で 儲けてます。

豪ドル NZドルは上がらないです。3000通貨での取引中です。

各 後はユーロ/ドル放置中です。

 

100円までマイナスなら 損切りするように設定してます。

今のところ今月はマイナスになりました。 -198円です。

その他 違う月でのマイナスがある為 -10000円は行ってます。

まあ10000円から始めた FX今では 36000円まで利益上げてるから

文句ないかな でも毎日の積み重ねで 暮らしが出来るように

がんばります。 勉強もします。

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"

出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

 

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む